名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨット部の思い出#19

こんにちは!470級3年の谷川汐音です。 私はまだ夏休みに入っておらず、テスト期間に突入中ですが、中学生の妹は夏休みが終わり2学期が始まっているのが不思議な感覚です。せめていってらっしゃいの時間に起きるようにして、だらけすぎないように頑張ってい…

ヨット部の思い出#18

こんにちは、470級3年の濱口創です ヨット部はインカレやキャンプやスノボなどイベント盛りだくさんなので思い出は色々あります、普段の練習のだとやっぱり風の強い日の練習が記憶に残りやすくて、今でもたまに思い出すことがあります。 たしか僕が1年生の10…

ヨット部の思い出#17

こんにちは!スナイプ級三年の髙橋勇哉です! 最近は建築の課題をやる時間がたっぷりあって、楽しく設計をしております!いままでこんなに凝ったことないぞ!っていう作品が出来た時はたまりませんね〜〜〜 では、本題の「ヨット部の思い出」について書いて…

ヨット部の思い出#16

こんにちは、社会工学科建築デザイン分野3年の中山朋紀です。 大学からの連絡で部活動の禁止期間がまた延長されてしまいました。もう部活がないと、生きる希望が見出せません。なんのやる気も出ません。はぁ。 こんな時は楽しかった思い出でも思い出すことに…

ヨット部の思い出#15

こんにちは!3年マネージャーの森本友梨です。 先週智也がチョコくれたって言うてましたが、そのことを今でも覚えてくれていたのは何か嬉しいです☺️部活再開したらまたチョコあげるね さてヨット部の思い出ですが、私の中での一番の思い出は去年の個戦本戦で…

ヨット部の思い出#14

こんにちは!スナイプ級3年社会工学科環境都市分野の大野智也です! 最近私、大野智也ジムに通い始めました️。出会いも求めて契約したのですがゴリゴリなおじさんばかりで意気消沈。いや、意気完沈って感じです。ジムではランチャーを上げまくっています。は…

ヨット部の思い出#13

こんにちは!スナイプ級3年の吉見海翔です。最近は、プロ野球やJリーグの試合の観戦によく行ってました。今シーズン、野球もサッカーもそれぞれ3試合ずつ観戦に行きました。声出し禁止で、チャンステーマや応援チャントを歌えないので、とても寂しいものがあ…

ヨット部の思い出#12

お疲れ様です。スナイプ級3年の内藤李久です。 8月も後半戦に入ろうとしている今日この頃、外は暑さに包まれ地獄と化していることでしょう。家でエアコンをガンガンに効かせて生活している僕には知ったことじゃないですけどね。熱中症には気をつけよう! 今…

ヨット部の思い出#11

お疲れ様です。スナイプ級3年水野利紀です。 最近、バイトぐらいしか外出する予定がなく、ほぼニートのような生活を送っています。 ニートもそんなに悪いものではないですね。 そんなことはどうでもいいので、テーマブログの方に移ります。 ぼくは去年の個戦…

ヨット部の思い出#10

こんにちは! 4年マネージャーの竹内麻衣です! お盆休みも終わってしまいましたね どこか行きましたか? 私はほとんどクーラーの効いた家に居ました。出かけるには暑いしコロナが気になりますよね さて、私のヨット部での思い出は「ブレーカーを落としたこ…

ヨット部の思い出#9

こんにちは。470級4年の鈴木大河です。 今回のテーマは「ヨット部の思い出」ということで、今色々写真を見たり、今までの出来事を思い出したりして、1人でニヤニヤしているところでした。 この4年間、本当にヨット部でたくさんの経験をして、たくさんの出来…

ヨット部の思い出#8

こんにちは。470級4年の児玉洋輝です。 最近半日野外に放置していたお弁当を食べて強烈にお腹を壊し、季節を体の内から痛感しました。今は夏です笑、皆さんお気を付けください。 ヨット部での思い出は城井選手と被ってしまいますが蒲郡でワールドカップが開…

ヨット部の思い出#7

こんにちは、4年470級岩田聖矢です。 今年の夏はまた一段と暑いですね、、、。 例年クーラーはほとんどつけずに扇風機で耐える僕ですが、今年は堪らずガンガンつけてます笑 こうも暑いと早く冬になってほしいとか思っちゃいます!笑 (冬になったら夏のほうが…

ヨット部の思い出♯6

470級4年の土田智也です。 最近家にいる時間も増え、コロナ自粛を利用して独学で何か資格でも取りたいなて思ってます、何がいいですかね?? さて、本題であるヨット部の思い出でですが、僕は2年前に選手として出場した全日本インカレです。 まだ、ヨットを…

ヨット部の思い出#5

マネージャー4年の髙田奈央です! 連日猛暑日が続いていますね。 かといって出かける用事もないので、冷房の効いた部屋に一日中います 夏っぽいことしたいな〜〜〜 さてヨット部の思い出ですが、 今まで選手たちが海上での思い出を語っている中、私が選んだ…

ヨット部の思い出#4

スナイプ4年のきいみつきです。 上村侑大に前振りをされましたが、全日本スナイプではなく、セーリングワールドカップについて書きます。 (全スナを期待されていた方ごめんなさい…) 2017年、私が大学1年の時に蒲郡にセーリングワールドカップがやってきて、…

ヨット部の思い出#3

Snipe4年上村侑大です。 僕の思い出は2年生の時に同志社ウィークに参加したことです 他水域のビックフリートの参加したいという欲がめちゃくちゃあって、主将の阪倉を誘って2人で参加しました。 今まで2017年のインカレで遠征の経験はあったものの、その時は…

ヨット部の思い出#2

こんにちは。4年スナイプの斎藤圭吾です。 再度の活動停止に加えバイト先も休業になってしまったので、外に出る予定がなくなってしまいました。そのため特に書けるような出来事がないのですが、最近は洗濯がいつでもできることに梅雨明けの素晴らしさを感じ…

ヨット部の思い出#1

こんにちは!スナイプ級4年の阪倉海斗です。今回からテーマが「ヨット部の思い出」になります。4年生にもなると思い出がたくさんありすぎて、どの思い出を書こうかとても悩みましたが、ある日の練習を1番に思いついたのでその事を書こうと思います。 ヨット…

これからの目標#22

お疲れ様です。2年マネージャーの高田瑞希です。慧海にしっかりしていると紹介されたからにはしっかりしないといけないなと考えた今日この頃です。 さて、本題に入りまして私のこれからの目標を書いていきたいと思います。 私のこれからの目標は主に3つ、 人…