名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/12,13 練習報告

お疲れ様です。スナイプ級新3年の加藤雅基です。今週の練習報告をさせていただきます。 今週は上村さん、吉見さんに来ていただきました。いつもありがとうございます。 2/12(土) レスキューが2隻とも無かったので、名大と合同練習を行いました。 この日は軽…

新体制の目標#16

お疲れ様です。470級新2年の森田稜大です。最近風邪を引いて、とても辛い思いをしました。今一度、生活習慣を見直していきたいです。 では、本題の新体制の目標について話します。新体制の目標のラストを締め括るので、ここから気を引き締めていこうと思いま…

練習報告 2/5.6

お疲れ様です。スナイプ級新3年の木村総士です。 今週の練習報告をさせていただきます。 今週は強風が予想されたことと試験期間真っ只中で欠席の部員が多かったので日曜日のみの活動となりました。 残念ながら日曜日も風が強く海上練習はせず、船の整備をし…

新体制での目標#15

初めまして!新4年マネージャーの滝波 須弥子(たきなみ すやこ)と申します。 今回、入部して初めてブログを書かせて頂くことになりました。ヨット部には11月に入部したのですが、7月から時々行かせてもらっていました。3年生なのによく今更入ったなと思う人…

1/29.30 練習報告

お疲れ様です。スナイプ級新2年の二見凜人です。 今週の練習報告をさせていただきます。 今週は阪倉さん、五十嵐さん、森本さんに来ていただきました。いつもありがとうございます。 1月29日 この日は強風の中練習しました。 最初は動作練をしました。僕はス…