名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/16.17中部学生ヨット選手権大会結果報告

日頃より大変お世話になっております。 副将の髙野陸斗です。 9/16.17にて行われました、中部学生ヨット選手権大会の結果報告をさせていただきます。 以下、最終結果になります。 470級 1位 名古屋工業大学 49pt 4822竹尾・紀國 1-1-7-3-1-1 4770髙野・若山 …

ヨットの楽しいところ#13

日頃よりお世話になっております。スナイプ級一年の田中千咲子です。 さて、本日9月19日は大緊張の前期成績発表の日でした…‼︎幸いなことに、前期は教授から追試メールなどを1通も頂かなかったので、単位は取れているだろうという自信は少しありましたが、そ…

ヨットの楽しいところ#12

日頃より大変お世話になっております。470級スキッパーの米田天翔です。夏休みもあと僅かとなりました。私自身は、ヨット部の週4日の合宿に加え、車の免許を取得したり、京都に帰省して友達と遊んだり、名古屋に地元から友達が来てくれたりと充実した夏休み…

ヨットの楽しいところ#11

日頃よりお世話になっております。スナイプ級1年スキッパーの杉浦拓真です。夏休みもあっという間にすぎ、後半戦真っ只中となってきました。 夏休みは皆様いかがお過ごしでしょうか。僕は土日は基本ヨット、平日は建築課題や車校、バイト、あとライブに足を…

9/1.2.3 大会報告

日頃より大変お世話になっております。 副将の髙野陸斗です。 9/1.2.3にて行われました、全日本学生ヨット個人選手権大会のご報告をさせていただきます。 以下、配艇と最終結果です。 4770髙野/若山 39-47-BFD-16-41-41-40-41 42位 4769森雄/島田 35-23-44-1…

ヨットの楽しいところ#10

日頃より大変お世話になっております。470級1年スキッパーの西垣俊哉です。夏休みも残すところあと3週間ほどとなりましたが、ヨット部に入ったおかけで既に自分史上最も有意義な夏休みになっています。かなり大変ですが残り3週間も楽しみながら頑張りたいと…

ヨットの楽しいところ#9

日頃よりお世話になっております。スナイプ級1年クルーの細谷彩乃です。 夏休みも残り1ヶ月を切ってしまいました。去年は勉強一色の夏休みでしたが、今年は部活に旅行、車校にバイトなど予定がびっしりの充実した夏休みを送っています!毎日とても楽しいで…

ヨットの楽しいところ#8

日頃よりお世話になっております。470級1年の溝口莉那です‍♀️ 9月となり成績が発表されて行く中、 来年同じ授業を受けることになった先輩がいてとてもうれしいです!! いっしょにかんばりましょう♪ 私が思うヨットの1番楽しいときは、やってる動作の意味が…

ヨットの楽しいところ#7

日頃より大変お世話になっております。スナイプ級1年スキッパーの安田紗也果です。車校の合宿が始まるため、ヨットに行けない日が続いてしまいとても悲しいです。合宿明けの練習が今から楽しみです‼︎ヨットは感覚の部分が多いと思うので早く取り戻せるように…

ヨットの楽しいところ#6

日頃からお世話になっております、470級1年のクルーをさせてもらってます、木下智裕です。 最近まで建築の課題や私情などで、ヨットに行けない日々が続いてましたが、そろそろ行けそうです。 そんな僕ですが、最近悩んでいることがあり、どうすれば健康な生…

ヨットの楽しいところ#5

日頃より大変お世話になっております。470級1年スキッパーの川副桔平です。思い返すと去年の夏は受験生だったので勉強ばかりで遊びに行ったりすることなど一度もなかったですが、今年の夏はヨットのために海に通ったりバイトに行ったり友達と遊んだりと楽し…

ヨットの楽しいところ#4

日頃より大変お世話になっております。スナイプ級1年クルーの斧山友貴です。今年から一人暮らしを始めたのですが、毎日料理や家事をするのがめんどくさく、サボり気味になり昼夜逆転の生活を送っています。ここにきて母のありがたさを痛感しました。また、力…