名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新入生自己紹介#8

こんにちは!470級クルー1年の藤原康太です!学科は社会工学科環境都市分野です。6月がもう終わりに近づき、大学に入ってもう3カ月経ったのかと驚いています。大学は時の流れが早いです。さて、自己紹介をはじめたいと思います。 出身は、兵庫県伊丹市で…

新入生自己紹介#7

はじめまして!470級クルー1年電気機械工学科の岡田拓也です!もうすでに他の一年生がいい感じにブログを書いてて、自分も上手く書けるか不安です。でも楽しく書けたらなって思います!そして楽しく読んでくれたら嬉しいです!では自己紹介始めます! 出身は…

6/24.25 活動報告

日頃より大変お世話になっております。 副将の髙野陸斗です。 今週の活動報告をさせていただきます。 今週は、OBレースというイベントおよびレセプションのバーベキューがあり、艇庫村全体で沢山のOBOGさん方にお集まりいただきました。 名工大からは、石川…

新入生自己紹介#6

初めまして、スナイプ級一年の石山楓真(いしやま ふうま)です!学科は電気機械工学科です。 正直、明日はOB戦に出させていただくので緊張しながらも、ワクワクしています。 では、自己紹介します! 出身は静岡県磐田市です。いつもはサッカーチームのジュビ…

新入生自己紹介#5

初めまして!470級新1年の秋田依里です。ブログに自己紹介を書くのは初めてなので少しドキドキしています。ヨット部に入ってまだ1ヶ月しか経っていませんが、振り返るとこの1ヶ月はとても濃くてあっという間で楽しい思い出しかありません!では自己紹介しま…

6/17.18 個人戦予選結果報告

日頃より大変お世話になっております。 副将の髙野陸斗です。 6/17.18の2日間に渡って行われました、中部学生ヨット個人選手権大会の報告をさせていただきます。 今大会におきましては、石川監督、村田コーチ、渡邊さん、児玉さん、阪倉さん、濱口さん、岩瀬…

新入生自己紹介#4

お世話になっております。社会工学科建築デザイン分野、スナイプ級の杉浦拓真です! 出身は愛知県高浜市です。有名なものと言えば三州瓦と鶏飯です。大学で言ってもだいたい通じないので、出身地を聞かれたら隣の刈谷市をよく挙げます!少し伝わる人が増えて…

新入生自己紹介#3

はじめまして。創造工学教育課程材料・エネルギーコースで470級クルー1年の米田天翔です。この前のミッドランドの日に大雨の影響で前日入りできず、早朝入りすることになったので木下くんと河野くんの家に泊まったら3人そろって寝坊し、部車に乗り遅れ…

新入生自己紹介#2

お世話になっております。470級新1年生の梨本彩華(なしもとあやか)です。ヨット部に入ったという報告を高校や地元の友達にすると、「かっこいい!」って言ってもらえてとても嬉しいです!今回は初めましての方に向けて私の自己紹介をしていきます。 ・学科 電…

新入生自己紹介#1

お世話になっております。物理工学科一年生の470級クルー若山寛典と申します。受験期にこのブログをたまに読んでいたので、書く側になるのが不思議な感じがしますが頑張って書こうと思います。 出身は知多郡南知多町です。鯛祭りという祭りがあります。有名…

6月10,11日 遠征 大会報告

日頃より大変お世話になっております。 スナイプ級4年の木村総士です。 6月10、11日に行いました、西宮遠征のご報告をさせていただきます。 この遠征におきましては、石川監督、加佐原さん、児玉さん、山崎さんにお越しいただき、サポート及びレース出場をし…

自己紹介#16

お世話になっております。新入生が入り、改めて新体制となったため、自己紹介をさせていただきます。 主将の加藤雅基(かとうまさき)と申します。 生まれは兵庫県姫路市ですが、すぐに引っ越し、小学4年生まで岡山で育ちました。それから高校卒業まで静岡で育…

自己紹介#15

いつもお世話になっております。470級3年の竹尾巧太郎です! 今回は自己紹介ということで、はじめましての方に向けて僕の情報を発信して良いこうと思います! ・名前 竹尾巧太郎(たけお こうたろう) ・出身 名古屋市守山区 名古屋市のくせに地下鉄が通って…

自己紹介#14

お世話になっております。名工大ヨット部スナイプ級新二年の工藤春希です。最近は中間テストがあまりにもできなさすぎて非常に焦っています。さて今回は新入生も入ってきたということで自己紹介をしていきたいと思います。 出身 東京都千代田区です。でも小…

6/3.4 大会報告

日頃より大変お世話になっております。 副将の髙野陸斗です。 今週の活動報告をさせていただきます。 石川監督、村田コーチ、児玉さん、阪倉さん、濱口さん、岩瀬さん、橋本さん、吉見さん、大野さん、水野さん、森本さん、近大OBの山﨑さんにお越しいただき…

自己紹介#13

初めまして!名工大ヨット部2年スナイプ級クルーの堀田瑛慈(ほったえいじ)です。 さっそく自己紹介をはじめます! 出身 愛知県の江南市です。一宮と犬山に挟まれたベッドタウンです。橋を一つ渡れば岐阜に行けます。部活の帰りにたまに終電逃しそうになりま…