名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

自己紹介#15

いつもお世話になっております。470級3年の竹尾巧太郎です!

 


今回は自己紹介ということで、はじめましての方に向けて僕の情報を発信して良いこうと思います!🫡

 


・名前

 

竹尾巧太郎(たけお こうたろう)

 

・出身

 

名古屋市守山区

名古屋市のくせに地下鉄が通ってません!

最近Costcoができてちょっと自慢できます。

 

・誕生日

 

11月1日

ぎりポッキーの日にはなれませんでした。

 

・学科

 

創造工学教育課程 材料エネルギーコース 機械工学分野

長過ぎて課題とかに書く時はめちゃはしょります。

ex .創造工 材エネ 機械

 

・好きな食べ物

 

寿司、ざるそば、焼きそば

ここ2、3年ペヤングの大大大盛りが好きです。UFOとか少な過ぎてお話にならない。

 

・好きなスポーツ

 

ヨット言いたいところですけど、やっぱり見るなら野球ですね!

中日ドラゴンズのファン?です。最近はずっと弱いのでちょっと心が離れかけています。悲しいです。けど今年はどんどん若い人が出てきて今後に期待!?

細川選手来てくれてありがとう😭

 

・最近の悩み

 

ヨットと実験レポートに追われてゆっくりした時間がありません。充実していると言えばしてるのかもしれませんが、もうちょっとだらけたい!あともし暇な時間ができても趣味と呼べるないので見つけたいですね。暇な時何して良いかわからなくなります。

 


以上が自己紹介です。長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございます!

f:id:meikoyacht:20230609162550j:image

最近の四葉さんです。