名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のライバル#18

お疲れ様です。スナイプ級一年生の工藤春希です。最近は夏の暖かさを感じることもほとんどなくなり、常に長袖の服で生活を送るようになってきました。一方、海の上はどうかと言うと陸より暖かいわけもなくウエットの上に一枚は着ても寒いという状況が続いて…

自分のライバル #17

お疲れ様です。470級1年の堀田瑛慈です。 普段の陸上での生活ではまだまだ暖かい日もありますが、部活で海にでると冬が近づいてきているのを感じます。そろそろ冬の装備をそろえようと思います。 それでは本題に入ります。私のライバル、なりたい人、尊敬す…

10/22,23練習報告

お疲れ様です。470級1年の森千覚です。10/22,23の練習報告をさせていただきます。今週は石川監督、水野さん、森本さんに来ていただきました。いつもありがとうございます。 10/22の470級は、最初サークリングから練習しました。風が弱かったので、動作をより…

自分のライバル#16

お疲れ様です。スナイプ級一年の馬渕優真です。 最近めっきり冷え込んできて、これからやってくる冬の海に恐怖を感じてきました。早く自分用のウェットを用意しなければいけませんね。 さて、本題の自分のライバルについてですが、私は同じくスナイプ級一年…

10/15,16 練習報告

お疲れ様です。470級1年の紀國颯太です。 10/15,16の練習報告をさせていただきます。今週は石川さん、村田さん、水野さん、内藤さん、吉見さん、谷川さん、岩瀬さんに来ていただきました。いつもありがとうございます。 10/15は微風のなか470級は2艇出艇しま…

自分のライバル#15

お疲れ様です。マネージャー1年の望月沙美です。夏休みが終わり、平日はバイトと実習、課題に終われる日々に戻ってしまいました。一刻もはやく冬休みになってほしいです。 では本題にはいります。私が思う、自分のライバル、なりたい人、尊敬する人は470の1…

自分のライバル#14

お疲れ様です。いつもお世話になっております。2年マネージャーの松山寛子です。 はじめに、先日個戦本線の翌日の朝に人生で初めて救急車に運ばれました。私は現在二十歳です。二十歳でもまだ初めての経験が残っていたのか、と感慨深い出来事でした。それか…

10/9,10,11 練習報告

お疲れ様です。470級1年の寺内拓未です。 10/8~10の練習報告をさせていただきます。今週は水野さん、岩田さん、濱口さん、吉見さんに来ていただきました。いつもありがとうございます。 10/8は470級は新体制へ向けて1年生のスキッパー練習をしました。午前中…

自分のライバル#13

お疲れ様です。マネージャー4年の滝波須弥子です。最近急に気温が下がって、ニットを着て外に出たのに風邪をひきそうなくらい寒かったです。みなさん体調にはお気をつけください。。。 さて、本題の自分のライバルについてですが、マネージャーはライバルと…

自分のライバル#12

お疲れ様です。470級1年の森千覚です。 後期授業が始まり、久しぶりに仲良しな友達と会えることに嬉しさを感じる一方で楽しかった夏休みが終わってしまうことの悲しさも感じます。楽しい時間は本当に一瞬でしたね(泣) さて、本題の私のライバルについて話…