名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

自分のライバル #17

お疲れ様です。470級1年の堀田瑛慈です。

 

普段の陸上での生活ではまだまだ暖かい日もありますが、部活で海にでると冬が近づいてきているのを感じます。そろそろ冬の装備をそろえようと思います。

 

それでは本題に入ります。私のライバル、なりたい人、尊敬する人は私と同じく470級1年の紀國颯太です。彼は1年生ながらインカレ予選に出場し、同期の中では多くの実戦経験があります。実際に結果がついて回るレースでより上の順位を目指して走る中でしか得られないものがあると思います。そういった部分で彼や他のレースに出場した1年生と自分とでは大きな差があると感じます。少しでも差を縮められるようにレースに出なくても学べる部分、レース前やレース中の戦略の立て方等の知識面を強化したいです。そのためにもまずブローや風の振れなどの周囲の情報を集める力を養うことに目下のところ集中したいです。

 

また、普段の練習では彼はみんなからキノと呼ばれ、持ち前の明るさで和ませてくれます。いつでも元気で周りも笑顔にできるキノを尊敬しています。

 

これで今回のブログを終わります。

 

次回はスナイプ級1年の工藤春希です。お楽しみに!

 

だいぶ前ですが、キノと拓未と野球を見に行きました。