名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新体制での目標#15

日頃より大変お世話になっております。 副将の髙野陸斗です。 今年度の目標は、「全日本インカレ入賞」です。全体の目標と被りますが、あえて1番にこの目標を掲げます。このチームで入賞することに1年の全てを懸けます。そのために自分が出来ることは、追う…

1/28,29 練習報告

お疲れ様です。いつもご支援ありがとうございます。470級新3年生の衣川純平です。 今週は29日(日)のみの練習となりましたが、斎藤さん、内藤さん、森本さんに来ていただきました。いつもありがとうございます。 1/29(日) この日は朝から6m/s~の風が吹いてお…

新体制での目標#14

お世話になっております。主将の加藤雅基です。 最近は大寒波の影響でグッと気温が下がり、早く暖かい春が来ないかとうずうずしています。また春が訪れれば、研究室配属と院試が待っています。 まだ研究室は迷っていますし、何より優先配属権と院試推薦権が…

新体制での目標#13

いつもお世話になっております。マネージャー新2年の望月沙美です。 最近、私の地域では雪が降りました。駅から雪が降ってる中、バイト先まで歩いて向かっていたら、お店の前に同じバイト先の人がいて、私を見つけたとたん、少ししか積もってない雪をかき集…

新体制での目標#12

いつもお世話になっております。470級新2年の森千覚です。最近大寒波の影響でとても寒くて雪がよく降っています。昨日、吹雪の中を真っ黒の服で歩いたら真っ白になりました。雪が降るなら積もってほしいです。 さて今回のブログテーマは「新体制での目標」で…

1月21.22日 練習報告

お疲れ様です。いつもお世話になっております。スナイプ級新3年の二見凜人です。1月21.22日の練習報告をさせていただきます。 今週は21日に川合さん、水野さん、22日に濱口さん、近大OBの山崎さん、森本さんには両日来ていただきました。いつもありがとうご…

1月14、15日大会報告

お疲れ様です470級新3年の野首です。 1月14日、15日に行われました睦月カップ及びミッドウィンター2戦目の大会報告をさせていただきます。 今大会では、石川監督、村田コーチ、阪倉さん、兒玉さん、水野さん、森本さん、中山さん、谷川さん、大野さん、吉見…

新体制の目標#11

いつもお世話になっております。 470級新2年の島田翔平です。 今日は共通テスト当日なので、去年の苦しい試験勉強を思い出して、泣きそうになりました。電車でも、受験生の姿をみて、懐かしい気持ちになりました。 さて、今回のブログのテーマは「新体制の目…

新体制での目標#10

いつもお世話になっております。名工大ヨット部スナイプ級新二年の工藤春希です。2023になりましたが未だに海は寒い日が続いています。最近はテストが近づいてきて焦りを感じる毎日を過ごしています。 さて今回のテーマは新体制の目標についてです。このテー…

新体制での目標#9

いつもお世話になっております。470級新2年の紀國颯太です。2023年一発目のブログということで少し緊張しています。ところでみなさんは年明けの瞬間をどのように過ごしましたか?僕はトイレに閉じ込められてしまい2023年に間に合いませんでした。 さて今回の…