名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

自己紹介#6

 

日頃より大変お世話になっております。470級3年の島田翔平です。

 

 

最近新歓シーズンに入ったことで、艇庫には初々しい新入生が沢山いて嬉しいです。今も騒がしいですが、もっと騒がしい部活にしていきたいなと思っています。

 

 

さて、そんな新入生に自己紹介をしたいと思っております。

 


◯名前
島田翔平です。
おそらく両親が平和にはばたいて欲しいと願って名ずけてくれたと思います。

 


◯学科
社会工学科建築デザイン分野です。名工大の中で1番優秀な学科です!!

 


◯誕生日
1月4日です。誕生日がいいよーって覚えてください。

 


◯趣味
最近の趣味はドーナツ作りです。IKEAに遊びに行った時に、ケーキを作る時に使う回転台を見て、お菓子を作りたいと思いました。最近ポンデリングを作ってとても美味しかったので、また作りたいと思います。

 

 


◯将来のちょっとした夢
カレーを粉から作ることです。

 

 


◯好きなブルドッグ
好きなブルドッグはぶるまるです。実家で飼っているのですが、とても可愛いです。例えば、しまい忘れたベロ、拗ねた顔、歩く時にふるしっぽ、寝転びながら食べようとする怠惰な姿勢、水分補給をする時にこぼしまってびちゃびちゃになる顔など全てが可愛いので見たらったらぜひ声をかけてください。

 

 

 


◯ヨット部のいいところ
個性が豊かなところです。毎朝あさっての方向を見てラジオ体操してる人などたくさんいます。

 

 

◯覚え方
顔が濃くてイケメンな優しそうな高身長な人です。

 

今年もヨット部を盛り上げていけたらなと思うので応援よろしくお願いします!!