名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のライバル#10

お疲れ様です。470級2年の都筑康介です。8月も終わりに近づき、部活での日々を過ごしているとあっという間に夏休みも終わってしまいそうです。個人的に夏休みは本を沢山読もうと考えていましたが、まだ一冊も読んでません。 さて自分のライバルについて話し…

自分のライバル#9

お疲れ様です。スナイプ級2年の衣川純平です。 夏休みが始まっても名工生は艇庫に泊まりません。交通費も馬鹿にならないので後期からは泊まれることを祈っております。 早速ですが、今回のテーマ「自分のライバル」について書いていこうと思います。 まず、僕…

自分のライバル#8

こんにちは! 470級3年の森雄紀です。 夏休みが始まって早々スマホが壊れて1週間くらい使えなかった時期があり、生活するのがすごく大変でした。スマホはすごく大事です。 今回は自分が思うライバルを語ろうと思います。 1番に頭に浮かび上がった人物は同じ4…

私のライバル #7

こんにちは。スナイプ級3年の加藤雅基です。 ここ1週間毎日蒲郡に足を運んでいます。個戦本戦の大会計測日が急遽1日早まり、リーダーの瑞生やその他2年生以上がほとんど計測準備に来れず、しゅうやと2人で6艇の整備をしたのはいい思い出になりました。 さて…

8/11,12,13,14練習報告

お疲れ様です。スナイプ級3年の酒井瑞生です。8/11〜14の練習報告をさせていただきます。今週は、大野さん、内藤さん、森本さんにきていただきました。いつもありがとうございます。 8/11は帆走、スタート、コースを練習しました。この日は夏にしては珍しく…

自分のライバル#6

お疲れ様です。スナイプ級2年の二見凜人です。夏休みが始まりました!この前久しぶりに中学の友達と会ったのですが、髪染めた?と言われました。そんな覚えはありません。おそらく日焼けのしすぎで髪の毛の色が変わってしまったのでしょう。僕のバイトは髪を…

7/30,31 練習報告

お疲れ様です。 7/30,31の練習報告をさせていただきます。 今週は、柴田様・長谷川様・稲生様・久田様・市村様・石川様・今田様・川合様・上村様・阪倉様・土田様・竹内様・森本様にお越しいただきました。 いつもありがとうございます。 7月30日(土) この日…

8/6,7 練習報告、大会報告

お疲れ様です。スナイプ級3年の加藤雅基です。 8/6の練習報告と8/7の大会報告をさせていただきます。 今週は、石川監督、村田コーチ、永田さん、上村さん、澤田さん、阪倉さん、吉見さん、内藤さん、大野さん、濱口さん、森本さんに来ていただきました。いつ…

自分のライバル#5

お疲れ様です。スナイプ級2年の松下修弥です。 先週テスト週間が終わり、晴れて夏休みを迎えることができました。追試にかかっていないことを祈るばかりです。 さて、自分のライバルについてですが、僕は負けず嫌いな性格のせいなのか、中部のほとんど全員を…

7/24,25 練習報告

お疲れ様です、4年の橋本です。最近、研究室で学会発表があり資料作りが大変でした、、、ただ課題をやるよりは楽しいですね。 では練習報告をさせて頂きます。また村田コーチ、石川監督、実業団の杉浦さん、OBの濱口さんに練習を見ていただきました、ありが…

自分のライバル#4

お疲れ様です!470級2年の野首匡平です。 最近は全く面白味のない期末レポートに勤しみながら、リフレッシュにvirtual regattaに取り組んでいます。 普段ゲームに興味がない僕ですが、ルール、ブロー、風の振れなどが忠実に再現されたこのアプリは本当にヨッ…

自分のライバル#3

お疲れ様です。470級3年の髙野陸斗です。 冷たく鋭い風に踊らされた記憶から一転、気づけばあっという間に8月になりました。 全日本470や個戦インカレを控え、更には個戦で蒲郡入りする西の強豪校に単身で混ぜていただく約束も取り付け、史上最高にセーリン…