名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のライバル#2

こんにちは。スナイプ級3年の酒井瑞生です。ここ最近はテスト続きということもあり、コメダ珈琲のヘビーユーザーと化しています。コメダはお高めですが飲み物も食べ物も美味しくてお気に入りです。 さて、自分のライバルという事ですが、ひとつ前の木村が他…

自分のライバル #1

お疲れ様です。 スナイプ三年木村総士です。 現在、期末試験シーズンであり毎日が刺激的な日々です。もしこのブログを読んでいる先生がいらっしゃいましたら木村に単位をお願いします。 今回のテーマは「自分のライバル」ということで、僕がレースで意識して…

自己紹介#10

はじめまして!スナイプ級1年生の長崎裕紀です。テスト勉強と同時に家のカビの掃除に追われています。半地下に住んでいますが、日に日に悪さが出てきて困ってます。 それでは自己紹介を始めていきます 【名前】 長崎裕紀(ながさきゆうき) 【誕生日】 2003/…

7/16.17 練習報告

お疲れ様です。スナイプ級2年の二見凜人です。期末テストを乗り切れる自信がなく、最近は不安で仕方がありませんが夜は眠れます。 今週の練習報告をさせていただきます。 今週は内藤さん、森本さん、谷川さん、岩瀬さん、吉見さんに来ていただきました。いつ…

7/9.10 練習報告

お疲れ様です!479級2年の都筑康介です。報告が遅れてしまい申し訳ありません。7/9、10の練習報告をさせていただきます。 今週は谷川さん、濱口さん、内藤さんが来てくださいました。いつも練習指導ありがとうございます。 7/9 この日はいい風が吹いており、…

7/2.3 練習報告

お疲れ様です!スナイプ級2年の衣川純平です。 報告が遅れてしまい申し訳ございません。7/2.3日の中部スナイプ・470の報告をさせていただきます。 今週は石川監督、五十嵐さん、阪倉さん、中山さん、吉見さん、濱口さん、森本さんに来ていただきました。練習…

自己紹介#9

はじめまして!470級クルー志望1年の堀田瑛慈です!3月に伊良湖ビューホテルに行ってからサウナにハマってます!…体重ほしい…それでは自己紹介を始めていきます【名前】堀田瑛慈(ほったえいじ)【生年月日】2002/8/242の倍数だけで構成されてて覚えやすい!…

自己紹介#8

こんにちは!未だにどっちの級に属しているかよくわからない黒永悠介です。初めての練習の日1発目から小指骨折して1ヶ月離脱したせいで同期に遅れをとっていて少し焦り気味です。追いつけるよう頑張ります。それでは自己紹介始めていきます!【名前】黒永悠…

自己紹介7

はじめまして!マネージャー1年の望月沙美です。1年生でマネージャーは私だけなのが悲しいですが、頑張ってやっていこうと思います。 それでは自己紹介をはじめます。 【名前】望月沙美(もちづきさみ) 【生年月日】2004年2月19日 【やっていた部活】吹奏楽部…

自己紹介#6

初めまして!470級1年の森千覚です!ヨット部に入ってから日焼け止めの減り具合が半端ないです(泣)でも美白ビューティーでいたいので、今日もせっせと薬局に足を運んでいます^_^ それでは早速自己紹介を始めていきます! 【名前】森 千覚(もり ちさと) …

自己紹介♯5

はじめまして!470級1年の島田翔平です。脱臼した後にチャリで二回転した人です。それでは始めます!{名前}島田翔平(しまだ しょうへい){生年月日}2003年1月4日{学科}社会工学科 建築デザイン分野{出身}岡山県倉敷市美観地区が有名です。{やっていた部活}サ…

自己紹介#4

はじめまして!スナイプ級1年生の工藤春希です。最近はバイトに追われ終電で帰るという生活をおくってします。先日は終電を逃し、家まで二時間ほどかけて歩いて帰りました。それでは自己紹介をはじめます!名前)工藤春希(くどうはるき) 生年月日2004年3月16…