名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

自己紹介#4

はじめまして!スナイプ級1年生の工藤春希です。最近はバイトに追われ終電で帰るという生活をおくってします。先日は終電を逃し、家まで二時間ほどかけて歩いて帰りました。

それでは自己紹介をはじめます!

名前)工藤春希(くどうはるき)


生年月日2004年3月16日 18歳

多分部活のなかで僕が一番年下だと思います。


学科

生命応用化学科

出身

東京都

やっていた部活

中学、高校と卓球をやっており歴代でも生粋の陰キャとして活動をしていました。

趣味

最近は友達とサウナに行くことにはまっています。

ヨット部に入った理由

僕は何に入ろうか迷っていたところをキノくんにヨット部に誘われ、仮入部一回目の時点で入部を決めました。決め手となったのは先輩方の練習に取り組む姿勢や部の雰囲気などです。幸いなことに同級生にも恵まれ今は楽しく、真剣に活動をしています。

これで自己紹介を終わります。次は島田翔平です。彼は入部してすぐにを脱臼し先輩にクルーはやめとけと言われ涙目になっていたかわいい子です。彼の自己紹介を楽しみにしていてください。

これは友達とボーリングをしたときの写真です。