名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/20.21 活動報告

お世話になります。新三年スナイプ級クルーの工藤春希です。 私事ではありますが1/13日に海陽ヨットハーバーで行われた睦月カップに2023年度全日本スナイプチャンピオンの内貴航路朗さんと出させていただきました。このような貴重な経験をさせてくださった監…

1/13.14 大会報告

お疲れ様です。470級新3年の島田翔平です。1/13,14に行なわれました睦月カップ、ミッドウィンターの報告をさせていただきます。 今週は石川監督、村田コーチ、児玉コーチ、阪倉コーチ、山﨑さん、川合さん、高田さん、吉見さん、内藤さん、大野さん、森本さ…

新体制の目標#21

いつもお世話になっております。スナイプ級スキッパー新2年の田中千咲子です。新体制になってから、スナイプ級では増量命令が下されたのですが、先日病院で血液検査を受けた時に、「若い割に血中の中性脂肪が多いね」と言われてしまいました、、。増量を言い…

新体制の目標#20

いつもお世話になっております。470級スキッパー新2年の西垣俊哉です。新年早々インフルエンザにかかってしまい、冬休みが伸びてしまいました。残念だなあ、、 さて、今回は僕の新体制での目標を話していきたいと思います。 僕の目標は自分で考えて艇を動か…

新体制の目標#19

いつもお世話になっております。スナイプ級スキッパー新2年の安田紗也果です。新しい年が始まり毎日フレッシュな気持ちで過ごしております。 さて、今回はテーマである新体制での目標について話していきたいと思います。 私の目標は「どんな時も楽しむ‼︎」で…