名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

新体制の目標#20

いつもお世話になっております。470級スキッパー新2年の西垣俊哉です。新年早々インフルエンザにかかってしまい、冬休みが伸びてしまいました。残念だなあ、、

 

さて、今回は僕の新体制での目標を話していきたいと思います。

僕の目標は自分で考えて艇を動かすスキッパーになることです。先輩とヨットに乗るとどうしても指示待ちになり、脳死で動いているときがあります。一つ一つの動きに意味があるので、常に頭を働かせながらヨットに乗って先輩や同期の技術を盗んでやろうと思います。

 

これからもっともっと寒くなりますが、寒さに負けず、ヨットを楽しみながら頑張りたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

f:id:meikoyacht:20240109210701j:image