名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨット部に入って良かったこと#8

こんにちは、470級3年の橋本慧海です。前期ももう折り返し、、、中間テストから目を背けながら生活しています。 早速ですが、ブログテーマの「ヨット部に入って良かった」について書いていきます。 ヨット部に入って1番良かったことは、ヨットという競技に出…

5月22.23日 練習報告

お疲れ様です。スナイプ級2年の加藤雅基です。5月22.23日の練習報告をさせていただきます。 22日(土) この日はマーク練とスタート練をやりました。この前のレースでは、僕自身出るのが初めてだったのでクルーが何をすればいいのかずっと海翔さんに指示される…

ヨット部に入って良かったこと#7

こんにちは!マネージャー4年の森本友梨です。 先週誕生日を迎えまして、22歳になりました。入部したばかりの1年生3人からFrancfrancの誕生日プレゼントをもらいました。大事にします、ありがとう 後輩たちが優しすぎて感動しました… 今回のテーマは「ヨット…

ヨット部に入って良かったこと#6

こんにちは!スナイプ級4年の吉見海翔です。これから、レースが続くので楽しみだなあと思ってます。 ヨット部に入ってよかったことは、ヨット⛵️というスポーツに出会えたことです! ヨット⛵️というスポーツの魅力に最初はあまり気づいていませんでしたが、2…

ヨット部に入って良かったこと#5

お疲れ様です、最近プリズンブレイクにハマっている470級4年の濱口創です。 寝る前の空いた時間にサクッと見ようと思ってましたが毎回絶妙にいいところで途切れてしまうのでついつい次話に手を伸ばしてしまい、最近は毎晩夜中の3時に寝る生活を送っています…

5月15.16日 練習報告

お疲れ様です。470級2年の森雄紀です。ようやく大学から部活動の許可がおりたので、15日から活動が再開されました。1ヶ月ぶりの練習報告を行います。 5月15日(土) 強風 土曜日は、先日入部してくれた1年生の野首くんが早速練習に参加してくれました!彼は470…

ヨット部に入って良かったこと#4

お疲れ様です。スナイプ級4年の内藤李久です。最近ラムネを食べるのにハマっていて、研究室の僕の引き出しの中には常にラムネが入っています。美味しいラムネを教えてください。 僕が思う「ヨット部に入って良かったこと」ですが、それはヨットというスポー…

ヨット部に入って良かったこと#3

こんにちは!スナイプ級4年の髙橋勇哉です! 最近は、研究室で考えてきた論文のテーマを毎週教授にボコボコにされて、また新しく考え直すという日々を送っています。いやになっちゃいます。 水野くんと同じ5月病ですかね笑 さて、今回のブログテーマは「ヨッ…

ヨット部に入って良かったこと#2

お疲れ様です。 snipe 級4年水野利紀です。 最近はぼーっとしてしまうことが多くなってきたように感じます。 お風呂に入ってる時に、ぼーっとしてたらシャンプーとリンスをしたかどうか分かんなくなっちゃって、それぞれ2回ずつしちゃったのはいよいよだなっ…

ヨット部に入って良かったこと#1

こんにちは。スナイプ級4年の中山朋紀です。 5月になり、ヨット部のレースシーズンが始まろうとしています!僕たち四年生にとって最後のシーズンなので後悔のないように引退まで全力で頑張りたいと思います! 今回のテーマブログは「ヨット部に入って良かっ…