名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新体制での目標#14

お疲れ様です。新2年マネージャーの松山寛子です。 先日の幹部挨拶では、マネージャー全体の目標を報告させていただきましたが、今回は私個人としての目標を書いていきます。 私のこの1年の個人的な目標は「自立すること」です。 まず最初に、根本的にマネー…

新体制での目標#13

お疲れ様です。 スナイプ級新2年生の衣川純平です。 名工のスナイプ級はドライスーツを着ている子が多い、と他大学の人が話しているのを耳にしたことがありますが、僕はスーパーウォーム派です。風は冷たいわ海水は染みるわでドライを買えばよかったと思った…

1/22,23 練習報告

お疲れ様です。470級新3年の森雄紀です。 今週の練習報告をさせていただきます。 今週は、岩瀬さん、谷川さん、吉見さん、森本さん、水野さん、川合さん、内藤さんに来ていただきました。いつもありがとうございます。 1/22(土) この日は順風〜強風の中で練…

新体制での目標#12

お疲れ様です。470級新2年の都筑康介です。最近は練習中とても寒く、心が折れそうになるので少しでも寒さを防ぐ方法を探し中です。 では、本題の新体制の目標について話していこうと思います。僕があげる目標は大きく分けると2つあります。 一つ目は体力、筋…

新体制での目標#11

お疲れ様です。スナイプ級新2年の前川太志です。最近は日が昇るのが遅く、朝起きた時今が朝なのか夜なのかわかりません。おそらく朝だろうと思って起きるのですが、もし夜だったらと思うと夜も眠れません。 さて今回は、新体制での目標について書いていこう…

練習報告 1/15,16

お疲れ様です。470級1年の森田稜大です。 今週の練習報告をさせていただきます。 今週の練習は、まさかの津波注意報が出て土曜日しか海に出ることができませんでしたが、土日ともにとても有意義な時間を進めることができました。また、今週は村田コーチ、OB…

新体制の目標#10

あけましておめでとうございます!!470級新2年の野首匡平です。先日初詣に行っておみくじを引いたのですが、どうしてももやい結びがしたくなり、大吉のおみくじを神社に結んできてしまいました。今年もよろしくお願い致します。 僕の1年間の目標は「基礎力…

1月8,9,10日 練習報告

お世話になっております、主将の橋本です。少し遅くなりますが、名工大ヨット部関係者の皆様あけましておめでとうございます。部員一同精一杯頑張って参りますので、今年もよろしくお願いいたします。 では、今年初の練習報告をさせていただきます。また今週…