名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介#8

はじめまして!スナイプ級1年の衣川純平(きぬがわじゅんぺい)です。飲食店でご飯が運ばれてくるのがいつも最後だったり、高校のクラスでの身長が1番下だったり、昔から最後には何かと縁があるのですが、自己紹介も選手としては最後になってしまいました。よ…

自己紹介#7

初めまして!スナイプ級1年の松下修弥です。そろそろ新入生の自己紹介も終わりに近づいてきました。後半戦もよろしくお願いします! Q1 名前 松下修弥(マツシタシュウヤ)といいます。なぜか「修弥」がよく「修也」と間違えられます。これは本当に謎です。…

10/16,17 練習報告

お疲れ様です。 470級2年の森雄紀です。 10月17日.18日の練習報告を行います。 今週は石川監督、村田コーチ、名工OBの岩田さん、阪倉さん、上村侑大さんに来ていただきました。いつもありがとうございます。 10/17(土) この日は470の計測の日でした。予備艇…

自己紹介#5

初めまして!スナイプ級1年の二見凜人です! 自己紹介をしていくのですが、なぜかスナイプ級トップバッターとなってしまいました。 Q1 名前 二見凜人(フタミリント)といいます!気をつけるべき点は「凜」の字です。「凛」ではなく「凜」です。一個前のりょう…

自己紹介#4

初めまして!470級1年の森田稜大です!今から自己紹介していかなければいけないのですが、そろそろ先に書かれた3人のQ&A形式の流れを止めないといけない使命感に駆られています。 Q1 名前 森田稜大(モリタリョウダイ)といいます!生まれる前は、「しんでん」…

大会報告

こんにちは!スナイプ級4年の吉見海翔です。10/9.10に行われた2021年度秋季中部学生ヨット選手権大会の報告をしたいと思います。 結果は以下の通りです。 470級 1位 113点 名古屋工業大学 2位 183点 名古屋大学 3位 193点 名城大学 スナイプ級 1位 82点 三重…

自己紹介#3

初めまして、470級1年の都筑康介です!先に書かれた2人のブログが見やすかったので、同じく形式をパクっていこうと思います。 Q1 名前 都筑 康介(つづき こうすけ)といいます。都築と間違われることが多いことと、つづきこ発音がスズキと間違われることで困…

自己紹介#2

初めまして!470級一年スキッパーの竹尾 巧太郎です。先駆者野首の自己紹介のクオリティが高すぎてめちゃびびりました。これ以上のものを書ける自信がないのでもういっそのこと形式を丸パクリしようと思います。 自己紹介 Q1:名前 竹尾 巧太郎と言います。先…

10/2.3 練習報告

お疲れ様です。470級2年の髙野陸斗です。 今週は、石川監督、村田コーチ、洋平さん、洋介さん、夏目さんに練習を見ていただきました。 10/2(土) この日は西〜南西にかけて5〜7m/s程の風が吹き、良いコンディションでコース練習をすることができました。村田…