名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

自己紹介#3

 


初めまして、470級1年の都筑康介です!先に書かれた2人のブログが見やすかったので、同じく形式をパクっていこうと思います。

 


Q1 名前 

都筑 康介(つづき こうすけ)といいます。都築と間違われることが多いことと、つづきこ発音がスズキと間違われることで困ってます。

 

 

Q2 生年月日

H15  1月6日。クリスマス、お年玉と近く、欲しいものなくなります。

 

 

Q3 学部学科

社会工学科の建築デザイン分野です。

 

 

Q4 出身

愛知県知立市です。田舎です。唯一いいところは知立駅を通過する電車がなく、止まってくれるところです。

 

 

Q5 趣味 

お笑いと最近は野球観戦にはまってます。

先日のキングオブコントはとても面白かったです。野球では、ドラゴンズで同い年の土田龍空に期待したいです。

 

 

Q6 やっていた部活

中高ともに水泳部でした。得意なのはフリーです。高校2年に県大会に出ましたが、ペース配分やらかしてぼろぼろでした。

 

 

Q7 好きな女優

川口春奈です。かわいいです。

同世代でいうと清原果耶です。狙ってます。

 

 

Q8 ヨット部に入った理由

何かサークルか部活に入ろうと考えていて、ヨット部の新歓に参加したとき先輩方の人の良さやヨットについて知ることができ、魅力を感じたからです。また、単純に海が好きです。土日の泊まりは今できない状況なので泊まれる日が楽しみです。入部前は課題等の心配がありましたが、いざ入部してみると時間を上手く活用して生活することができています。

 

 

 

これから着実に成長していけるよう頑張ります。今後とも宜しくお願いします!

 

f:id:meikoyacht:20211007130004j:image

 

 

次回のブログ担当は470級の森田稜大です。少し変わり者でとても面白いです!乞うご期待。