名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

自己紹介#2

初めまして!470級一年スキッパーの竹尾 巧太郎です。先駆者野首の自己紹介のクオリティが高すぎてめちゃびびりました。これ以上のものを書ける自信がないのでもういっそのこと形式を丸パクリしようと思います。

 

 

 

自己紹介

 


Q1:名前

竹尾 巧太郎と言います。先輩には「おたけ」とか「こた」と呼ばれます。

 

Q2:生年月日

H14 11月1日です。ポッキーの日逃して悔しいです。

 

Q3:学部学科

創造工学教育課程の材料エネルギーコース機械工学分野です。1番合格最低点低いからと言う理由で選んだおかげで最低点+1.6点で受かりました。

 

Q4:出身

名古屋市守山区です。名古屋市で唯一地下鉄が通っていないので田舎とばかにされます。

ちなみに平野紫耀と同中です。

 

Q5:好きな食べ物

お寿司です。小学校の頃はよく食べ過ぎて回転寿司吐いてました。

 

Q6:趣味

筋トレです。腕立て伏せとか特定の部位しかやらないので肩幅が釣り合ってません。

 

Q7:やっていた部活

中学では卓球部の幽霊部院でした。

高校はヨット部でした。その時の動画がYouTubeにあるのでめちゃ先輩にいじられて恥ずかしいです。

 

Q8:好きな女優

沢口靖子です。ばあちゃんの影響で科捜研の女を良く見ていました。他の好きな女優もばあちゃん世代のドラマなので年齢層高めです。

 

Q9:ヨット部に入った理由

もともと大学でもヨット部に入るつもりでしたが、合格発表当日に石川さんから電話がかかってきた時にはとても驚きました。

 

 

インカレ入賞目指して4年間頑張るのでよろしくお願いします。

 

 

f:id:meikoyacht:20211005232610j:image

 

次回はブログ担当は、都築こうすけです。

ヨット部一年で1番身長が高くしかもイケメン!470期待のクルーです!