名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/27.28 活動報告

日頃より大変お世話になっております。 副将の髙野陸斗です。 今週の活動報告をさせていただきます。 石川監督、河合さん、児玉さん、濱口さん、吉見さん、大野さん、内藤さん、水野さん、森本さん、橋本さんにお越しいただきました。いつもありがとうござい…

自己紹介#12

いつもお世話になっております。470級2年の紀國颯太です。 1年生の子達がよく僕の車に乗ってくれることが多いのですが、車のなかで流す音楽って何が正解なんでしょうか?ちなみにクリープハイプはセクシーすぎるからダメだそうです。 今回のテーマは自己紹介…

5/20.21活動報告並びに新歓報告

日頃より大変お世話になっております。 副将の髙野陸斗です。 今週の活動報告をさせていただきます。 今週は、石川監督、村田コーチ、児玉さん、阪倉さん、濱口さん、吉見さん、森本さん、近大OBの山崎さんにお越しいただきました。 お忙しいところありがと…

自己紹介#11

こんにちは!! 470級クルー新2年の島田翔平です。 最近暑くなってきましたね!今週は課題で建築物を観察してこいと言われたので犬山城に行きました。どうせならと思い、自転車で行きました。片道2時間の旅でしたが、京都まで自転車で行った僕からしたら楽で…

5/13.14 活動報告

日頃より大変お世話になっております。 副将の髙野陸斗です。 今週の活動報告をさせていただきます。 今週は、石川監督、児玉さん、吉見さん、大野さん、森本さんにお越し頂きました。 OBさん方のご協力により万全の体制での新歓活動を行うことができました…

自己紹介#10

お疲れさまです。初めましての方ははじめまして!スナイプ級4年の酒井瑞生(さかいみずき)です。 今回のブログは自己紹介ということで、苦手分野を得意分野にすべく頑張って書いていこうと思います! 名工大での学科は物理工学科というところです。特徴は男…

自己紹介 #9

いつもお世話になっております。スナイプ級四年木村総士です。 今年はいつもより試乗会に来てくれる新入生が多くうれしい反面、新入生の初々しさに戸惑っています。去年は工藤はるきと森千覚に圧倒されたことを思い出しました。 今回のブログは新入生に向け…

自己紹介#8

初めまして! 埼玉県越谷市から来ました、髙野陸斗始めます! 名前は、こうのりくとと読みます。 21歳です。同期の木村や森くんより年下で、後輩の野首や凜人と同い年です。 むしろ誕生日が遅くて年下です。 電気機械工学科から電気電子分野に進み、現在は半…

5/3.4.5.6.7 琵琶湖遠征報告

日頃より大変お世話になっております。 副将の髙野陸斗です。 5/3.4.5.6.7の5日間にわたって行われました、琵琶湖遠征のご報告をさせていただきます。 この遠征におきましては、石川監督、児玉さん、濱口さんにお越しいただき、サポート及びレース出場をして…

自己紹介#7

日頃より大変お世話になっております。470級2年の森千覚です。今年は初めて新歓する側にまわってうまく出来るかなと、とても緊張していましたが沢山の一年生とお話ししてお友達がいっぱいできました(^_^)新歓を1番楽しめているのは私かもしれません。新入生…

4/29.30 活動報告

日頃より大変お世話になっております。 副将の髙野陸斗です。 今週の活動報告をさせていただきます。 今週は、村田コーチ、濱口さん、岩瀬さん、橋本さん、澤田さん、河合さん、阪倉さん、水野さん、内藤さん、吉見さん、中山さん、森本さんに来ていただきま…

自己紹介#6

新入生のみなさん、はじめまして!スナイプ級新3年の松下修弥です。 履修登録期間が終わり、前期の授業の時間割が確定しました。今期、授業をたくさん取れば後期の授業がかなり楽になることを知り、自己設計科目(他学科の授業取れるやつ)を3つも取ってし…