名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

自己紹介#12

いつもお世話になっております。4702年の紀國颯太です。

 

 

1年生の子達がよく僕の車に乗ってくれることが多いのですが、車のなかで流す音楽って何が正解なんでしょうか?ちなみにクリープハイプはセクシーすぎるからダメだそうです。

 

今回のテーマは自己紹介ということで1年生の子達には僕の全部を知ってほしいです!!

 

 

紀國颯太(きのくにそうた)って言います!

キノって呼んで欲しいのにみんなきのくにって呼んできます。

もういいです。

 

 

愛知県日進市出身です!日進市って言っても誰も知らないので最近は名古屋市出身って言ってます。だから僕は名古屋市民です。 

 

 

高校のころは水泳部に入っていました!水泳をやっていた人は肩幅が広いそうですが、最近その肩幅がお腹の横幅に変わってきた気がします。ヨット部ダイエット課募集中です!

 

 

最近新しく服屋でバイトを始めました!バイトの最初の方にやらされるロールプレイング的なのが苦手すぎてもうやめたいです。あと気を使って、無理やりいいところを探し出そうとしているバイトの先輩を見ていると心が腐っていきます。

 

 

最後にヨットについてお話しします!と思ったのですが、ヨットについてキノ車で1年生に話したところ、つまんなそうな顔をされたので470級とスナイプ級の簡単な違いを説明します!470級は近距離パワー型って感じです。ジョジョでいうところのスタープラチナです。スナイプ級は遠隔操作型って感じです。ジョジョでいうところのエアロスミスって感じです。

 

 

 

以上で僕の自己紹介を終わります!まだまだ伝えたいことはいっぱいありますが、実際にヨット部に来て聞きにきてください!

ヨット部きてね〜

1年生もだんだん慣れてきてくれてます