名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/25.26練習報告

お疲れ様です! 470級2年の野首匡平です。 6/25.26日の練習報告及びOBレースの報告をさせていただきます 今週は石川監督、長谷川さん、今田さん、久田さん、五十嵐さん、吉見さん、水野さん、大野さん、濱口さん、森本さんに来ていただきました。練習、レー…

自己紹介#3

はじめまして!470級1年生の紀國颯太です。最近ヘアスタイルをツイストスパイラルに変えたところドレッドヘアー寄りの鉄たわしにされました。髪のインパクト強めなチビがいたら僕です!それでは自己紹介を始めます!名前:紀國颯太 (きのくにそうた)よくキノ…

自己紹介#2

はじめまして!スナイプ級一年の馬渕優真です。先日自分の知らない所でヨット部一年のグループラインが作られていることが発覚しました!完全に忘れられていました...悲しいです。自己紹介を読んで僕のことを覚えて下さい笑 それでは始めます! 〈名前〉 馬…

6/11,12練習報告

お疲れ様です。スナイプ級2年の松下修弥です。 6月11,12 日の練習報告をさせていただきます。順番が前後してしまい申し訳ありません。 この週は上村さん、大野さん、阪倉さん、内藤さん、森本さん、吉見さん、そして日曜日は加佐原さんに来ていただきました…

6/18.19 大会報告

お疲れ様です。スナイプ級2年の竹尾巧太郎です。 6/18.19にて行われた2022年度中部学生ヨット個人選手権大会の結果報告をさせていただきます。 この大会を通して、石川監督、内藤さん、鈴木さん、濱口さん、岩瀬さん、上村さん、阪倉さん、斉藤さん、吉見さ…

自己紹介#1

こんにちは!1年生の寺内拓未です。自己紹介トップバッターを務めさせていただきます!1番最初というのは何かと気持ちの良いものがありますね。ヨットもうまくなって気持ちよく1番を走れるように精進します! それでは自己紹介を始めていきます~ 名前 寺内 …

5/28、5/29大会報告

お疲れ様です。470級2年の森田稜大です。 5/28、5/29の大会報告および練習報告をさせていただきます。ブログの更新が遅れてしまい申し訳ありません。 この大会では村田コーチ、水野さん、大野さん、高橋さん、吉見さん、上村さん、五十嵐さん、高田さん、内…

ヨット部のここが楽しい#15

こんにちは。スナイプ級3年の加藤雅基です。 僕は会計担当なのですが、最近予算外の出費が多くこれからの部費の使い道に頭を悩ませております。備品の出費も多く、部員全体に備品大事にしようと言ってる割には全く改善しておらず、そもそも備品係が仕事をし…

ヨット部のここが楽しい#14

こんにちは!スナイプ級2年の衣川純平です。 新入生がたくさん入ってくれて、行き帰りの部車は1年生でいっぱいです。そして部車に乗る同期は僕以外免許を持っていないので運転は僕になってしまいます。野首くん、森田くん、早く教習所に行きましょう。 それ…

ヨット部のここが楽しい#13

こんにちは、470級2年都筑康介です。最近は忙しい日が続いていますが、それともに1日は意外と長いと気づきはじめました。 さて今回のテーマであるヨット部の楽しさについて話していこうと思います。 僕は大学内で一番忙しいと言われている学科に所属していま…

ヨット部のここが楽しい#12

こんにちは。スナイプ級3年の酒井瑞生です。最近バイクの免許を取得しました。本当は走り回りたい気持ちでいっぱいですが、大学に部活にと乗る機会が割とないので長期休みを心待ちにしながら毎日を過ごしています。 さて、ヨット部の楽しさについてですが、…

ヨット部のここが楽しい#11

こんにちは、スナイプ級2年の二見凜人です。この前久しぶりにともやさんの車に乗せてもらって部活に行ったのですが、ともやさんは運転が上手すぎて予定より30分も早く着いてしまいました。早くこんな運転ができるようになりたいです。 では、「ヨット部のこ…

ヨット部のここが楽しい#10

こんにちは!470級2年の野首です!! 最近は学食のかけうどんにハマっています! このかけうどんなんと1杯250円!!さすがに安すぎです。僕は食堂パスで550円まで1日実質無料で食べれるのでかけうどん2つで!とおばちゃんに頼むこともしばしばあります。 注…

5/21,22 練習報告

お疲れ様です。スナイプ級3年の加藤雅基です。 5/21,22の練習報告をさせていただきます。ブログの更新が遅れてしまい申し訳ありません。 今週は、長坂さん、渡邉さん、夏目さん、児玉さん、吉見さん、内藤さん、濱口さん、岩瀬さんに来ていただきました。あ…

ヨット部のここが楽しい#9

こんにちは!470級3年の森雄紀です! 最近は艇庫まで電車で行く機会がすごく増え、それと同時に貯金はすごく減ります。 そして去年まで毎日のように乗ってた部車がすごく恋しいです。。 さて、今回は僕の考える「ヨット部の楽しい○○」を語ります! まずは、…

ヨット部のここが楽しい#8

こんにちは、スナイプ級2年の松下修弥です。最近は課題にレポートに部活に、多忙を極めております。 今回のテーマは「ヨット部のここが楽しい」です。 部員同士の仲の良さとかはみんな書いているのでそれ以外を書こうと思います。 ヨット「部」の楽しさとは…

ヨット部のここが楽しい#7

こんにちは、マネージャー4年の滝波須弥子です。最近は新入生がいっぱい入ってくれて前より艇庫が賑やかになりました!嬉しいですね!! 早速今回のブログテーマ「ヨット部のここが楽しい」を書いていきます。 1つ目は部員との関わりです。 面白い部員がいた…