名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

自己紹介#3

はじめまして!470級1年生の紀國颯太です。最近ヘアスタイルをツイストスパイラルに変えたところドレッドヘアー寄りの鉄たわしにされました。髪のインパクト強めなチビがいたら僕です!


それでは自己紹介を始めます!

名前:紀國颯太   (きのくにそうた)

よくキノって呼ばれています!(それ以外認めません)


生年月日:2003年7月22日  18歳

あと2ヶ月ってことだけ言っておきます()


学科:生命応用化学科

入部するまで優真と同じ学科ということに気づきませんでした笑


出身:愛知県日進市

県外の人と話すときは名古屋市って言ってます笑


やっていた部活:ソフトテニス

中学のときはキャプテン、一番手で最後の大会ではシードをもらうくらいの実力でした!(なお結果は1-4で2回戦負けでした)


趣味:野球観戦

推しのチームはドラゴンズです!ナゴヤドームでバイトするくらい好きです!あとバイトきつすぎて今すぐやめたいです。


ヨット部に入った理由:

正直僕は部活に入るつもりはなくサークルに入ってバラ色の学園生活を送る予定でした。しかしどのサークルもあまりピンと来ず、、、そんな中見つけたのが試乗会の紹介でした。いざ行ってみるととても楽しくて初日に入部しようと決めました。

同期もたくさんいてこれから楽しみです!


これで自己紹介を終わります!次の担当は工藤春希です。彼はヨットに熱い男でよくヨットについて語ってます。熱すぎて空回りしてることもありますが、それもまた彼の良さだと思います!あとヨット部の朝早すぎです、、、