名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

自己紹介#10

日頃より大変お世話になっております。スナイプ級3年の寺内拓未です。

 

ついに、自己紹介を書くのも3回目になりました。入部したのがつい最近のように感じてしまいますが、月日が経つのは早いものだとひしひしと感じています。

 

それでは自己紹介始めていきます。

 

〇名前

寺内 拓未(てらうち たくみ)といいます。

名前の由来は未来を切り拓けるようにというものだった記憶があります。

ただいま絶賛未来切り拓き中です。これからの僕に皆さん期待していてください。

 

 

〇出身

北海道札幌市です。

ご飯がおいしくていい所です。出身の話をすると8割の確率で北海道行ってみたいんだよねと言われます。そんなこと言ってないで早く行ってください。

 

 

〇学科

情報工学科知能情報分野です。

今までのブログで〇築が一番頭いいとか言っている人がいますが違います。情報です。

3年前期が一番忙しくなるというバグが起きていますが耐えきれるよう頑張ります。

 

 

〇最近の流行

二つあって、一つは家で自分でもあまり知らないバンドの曲を垂れ流しにすることです。作業用BGMとして流すのが丁度良くなって最近乱用しています。歌いたくもならないけど雰囲気が良いんですよね。おすすめはArakezuriとosageです。

おすすめのアーティストがいれば教えてください。

 

二つ目は授業の復習をすることです。

3年生になりいきなり進路のことを考え始めるようになり、少しずつ自分のやりたいことが見えてきて今やっていることの重要差に気づき始めました。遅いかもしれないですが何を始めるにしても遅すぎるということは思うのでこの流行は習慣に変えていきたいです。

 

 

〇ヨット部の好きなところ

生活力のないやつが一定数いるところです。

ごはんをまともに炊けない部員もいればすぐにスマホをなくしてiPhoneを探すを人の携帯でする部員もいます。

 

新年度に入ってからやる気に満ち溢れているのでこのまま1年突っ走っていけたらと思います。よろしくお願いします。

 

 

新歓の時に同期の翔平が撮ってくれた写真です。めっちゃお気に入りです。