名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

自己紹介#11

 いつもお世話になっております。2年生の470スキッパー若山寛典です。春休み気分が抜けておらず、部活以外では生ぬるい生活がやめられない現状がありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 


さて、今回のテーマは自己紹介ということですので頑張って書いていこうと思います。

 


 若山寛典(わかやまひろのり)と申します。

 若山という苗字は結構気に入っています。かっこいいですよね。

名前は両親が一文字ずつ出し合ってつけてくれたらしいです。ひらがなで書くととてもかわいいです。

 

 

 

 学科は物理工学科応用物理分野です。

 物工は単位を取るのが1番難しい学科であるのにもかかわらず、同期に物工の人が誰もいないのがつらいです。

 2年生から分野が分かれますが、すでに後悔しています。応物はとても大変です😩

課題がおおすぎます。

 


 誕生日は7/14です。前後6ヶ月間のみ誕生日プレゼントを受け付けています。

 


 MBTIは運動家(ENFP)だったんですが、こないだ久々にやったら討論者(ENTP-T)でした。日々内面が変わっていることから、日々成長していることが伺えます。

 討論者は頭の回転が速いらしく、その通りだと思いました。

 

 

 

 好きな食べ物はアロエヨーグルトです。いつも食べています。胃腸のコンディションを整えるという意味合いもあります。なぜなら僕は刺激物に弱く、すぐにお腹を壊すからです。ラーメン屋さんではにんにく抜きでオーダーしています。

 苦手なきのこはしめじです。だれかもらってください。

 

 


 まとめると、僕は艇庫で1番髪がさらさらなので一年生の子は最初に覚えてくれると嬉しいです!!!f:id:meikoyacht:20240510142114j:image

船舶免許を取りに行ったときの写真です。

アングラチャンピォンシップってなんですか?

ラップバトルの大会ですか?