名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

自己紹介#1

こんにちは!1年生の寺内拓未です。自己紹介トップバッターを務めさせていただきます!1番最初というのは何かと気持ちの良いものがありますね。ヨットもうまくなって気持ちよく1番を走れるように精進します!

 

それでは自己紹介を始めていきます~

 

名前 寺内 拓未 (てらうち たくみ)

 

誕生日 8月6日

 

年齢 19歳

もうすぐで20歳です!昔は20歳はめちゃくちゃ大人だと思っていましたが実際に近づいてみるとまだまだなんだと実感します笑

 

学科 情報工学

ヨット部の現役の先輩方には情報工の先輩はいないので来年度にうまくつなげていきたいですね。

 

出身 北海道札幌市

これを言ったみんなに驚かれました笑

札幌はとにかくご飯がおいしいので是非一度行ってみてください!特にジンギスカンがおすすめです。

 

趣味

アニメや漫画をみたり、ゲームをすること

最近ではアマプラでアニメを見あさっています。おすすめは王様ランキングです!これは泣けるアニメなので是非見てください!

また最近3年生のりくとさんとスマブラをすることが多いんですがなかなか勝てないのでいつか勝てるようになりたいですね。

 

ヨット部に入ろうと思った理由

中高の部活経験もあってか大学でも部活に入りたいと思っていて、やるなら新しいことをしたいと思っている中でヨット部を見つけました。そして試乗会に行くことに決めました。その時に新入生とも交流できたらいいなという気持ちも持ちつつ試乗会に行きましたが、なんとその日試乗会に参加したのは僕一人しかおらず部車でもめちゃめちゃ緊張しました。でも一人だったということもあり先輩たちみんが話かけてくれて雰囲気がとても良いと感じたのでここでもうほぼほぼ入部を決めてました笑

またヨットに乗っている先輩をみてかっこいいと思ったのも理由の一つです。海に身を投げ出してハイクアウトしている姿はほれぼれするものです。見たことない人は見てほしいですね。

 

これで自己紹介を終わります!次回の自己紹介担当は馬渕優真です。彼は1年で1番真面目で1年で一人抜け駆けしてレースに出場してるやつです。素直にうらやましいです。彼はどんな面白い自己紹介をしてくれるのでしょうか?期待ですね。

 

最近久しぶりにりくとさんに勝った時のやつです。これはりくとさんが得意なドンキーを使ったときに勝ったのがポイントです