名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

ヨット部のここが楽しい#8

こんにちは、スナイプ級2年の松下修弥です。最近は課題にレポートに部活に、多忙を極めております。

 

 

今回のテーマは「ヨット部のここが楽しい」です。

 

 

部員同士の仲の良さとかはみんな書いているのでそれ以外を書こうと思います。

 

 

ヨット「部」の楽しさとは少しずれているのですが、レースで前をはしっているときはとてもいい気分になります。

 

 

ここ1ヶ月、毎週のようにレースがあり色々な経験を積むことができました。そのたくさんあったレースの中で、片手で数えるほどですが前をはしることができました。最後のランニングで後ろをふと見ると沢山の船がある、これは言葉にできないほどの絶景です。この絶景を見るために頑張ってハイクアウトしたんだなぁ、練習を頑張ってるんだなぁって気持ちにさせてくれます。

 

 

 

引退までこの絶景を一回でも多く見れるように頑張ります。そして、一年生にも見させてあげたいです。

 

 

今回のブログはこれで終わります。

 

次回は、3年森雄紀さんです。彼はどのようなところに楽しさを感じるのでしょうか。お楽しみにに!

 

f:id:meikoyacht:20220602212543j:image

先日、二十歳を迎えました。