名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

ヨット部のここが楽しい#7

こんにちは、マネージャー4年の滝波須弥子です。最近は新入生がいっぱい入ってくれて前より艇庫が賑やかになりました!嬉しいですね!!😊

 


早速今回のブログテーマ「ヨット部のここが楽しい」を書いていきます。

 


1つ目は部員との関わりです。

面白い部員がいたりおしゃべりな部員がいたり、個性豊かなみんなと過ごすことが楽しいです。選手やマネージャーとの会話はもちろん、たくさんのOB.OGさんとお話できるのも私の楽しみの一つです。本当に人に恵まれているなと感じます。

 

 

 

2つ目は学べることが多かったり、自分が成長していると感じられることです。

入部してからレスキュー艇の運転技術が上がったり、マネージャーとしての仕事を少しずつこなせるようになったと思います。できることが増えると嬉しいし、褒められて伸びるタイプなので誰かに褒められるとやる気もでます^ ^

 

 

 

以上で今回のブログを終わります。

次のブログは2年松下修弥です。彼が感じるヨット部の楽しさは何でしょうか?

f:id:meikoyacht:20220602180533j:image

艇庫の近くにこんなオシャレなカフェがありました!また行きたい!