名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

ヨット部のここが楽しい#13

こんにちは、470級2年都筑康介です。最近は忙しい日が続いていますが、それともに1日は意外と長いと気づきはじめました。

 

 

 

 

さて今回のテーマであるヨット部の楽しさについて話していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 


僕は大学内で一番忙しいと言われている学科に所属していますが、毎週土日に蒲郡にきて、海に出ることは日々のストレスを発散させてくれます。特に、いい天気の日にフルトラでいい走りができている時は格別です。もし土日にヨット部で体を動かせていなければ、僕のストレスは溜まりに溜まっていると思います。

 


また、部員には面白い人がたくさんいますし、一年生が増えたことでより活気のある楽しい時間が過ごせます。

 

 

 

 

 

 

 


毎週僕はみずきさんに刈谷から蒲郡まで乗せてもらっていますが、その時間にたわいもない話をすることも楽しさの一つです。部車とは違いそこまでご飯を食べには行きませんが、だからこそ行った日にありがたみが生まれると思います。

 

 

 

 

 

 

これで今回のブログを終わります。

 

 

 

 


次回はスナイプ級2年の衣川純平です。お楽しみに!

f:id:meikoyacht:20220606090011j:image

 

帰りに運転してくれているかっこいいみずきさんの様子です。いつもありがとうございます!