名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

自己紹介 #9

いつもお世話になっております。スナイプ級四年木村総士です。

 

今年はいつもより試乗会に来てくれる新入生が多くうれしい反面、新入生の初々しさに戸惑っています。去年は工藤はるきと森千覚に圧倒されたことを思い出しました。

 

今回のブログは新入生に向けて自己紹介をしていきます。

 

名前

木村総士(きむらそうし)

3月時点で艇庫村には木村が4人いました。木村パニックです。

4人の中で一番の人格者です。なにか困ったら相談してください、

 

学科

物理工学科の応用物理分野です。

勉強を得意としているので物工の勉強は任せてください。

嘘です。絶対に勉強の話しはNGです。

 

出身

神奈川県横浜市

ティーボーイです。 中高6年間男子校でいろいろなものを失ったかもしれません。現在回収中です。

数少ない関東出身者を探しています。

 

趣味

意外かもしれませんが、、 カメラ 旅行

金欠が極まっているので最近は下火です。それでも大学生になってから1年に1回必ず長野県の上高地に行ってます。上高地の良さについて語りたいですが、長くなるのでやめておきます。

家ではヨットの部品(ソフトシャックル)作るのにはまってます。

 

 

ヨット部の楽しいところ

また別の機会にも書くと思うので、短めに

まず、海上での風を使ったスポーツということで爽快感が半端じゃないです!夏の晴天の下の、悩みが吹き飛ぶような航海もいいですし、冬の肌を貫くような寒さの中、荒波を越えていくのも楽しいです。船ごとに個性があるのも沼らせてきます。

僕が乗っているのは246と435(船には一つ番号があります)ですが435は可愛く246はイケおじです。一緒に沼に入ろう!

 

 

 

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございます!

新入生がたくさん入ってくれるのを待ってます。ヨットは楽しいよ!

 

 

 

琵琶湖に遠征に行きました。ご支援ありがとうございました。昨年よりジャンプアップしています。まだまだ頑張ります。