名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

自己紹介#7

日頃より大変お世話になっております。470級2年の森千覚です。
今年は初めて新歓する側にまわってうまく出来るかなと、とても緊張していましたが沢山の一年生とお話ししてお友達がいっぱいできました(^_^)新歓を1番楽しめているのは私かもしれません。
新入生のみなさんこんにちは!今回のブログは新入生に向けて私の自己紹介を始めます!✨

名前
森千覚(もりちさと)
名前よりは漢字が珍しいとよく言われます。漢字を読んでくれない人が多いのでラインの名前は平仮名です(T . T)
新入生の中でも既に名前を覚えてくれている子がいてとても嬉しいです😆みんなの名前も早く覚えます!

学科
社会工学科の建築デザイン分野です。ゴールデンウィークに課題が多すぎて、ゴールデン・課題・ウィークになりました。教授達はそろそろ課題の時期を被らせるのをやめてください。

出身
名古屋市緑区というところです。名古屋市の中でも田舎だと馬鹿にされがちですが治安が良くて静かで私は好きです!遊びに来てという程の場所ではないです🎶

高校の部活
高校ではバレーボールをしていました🏐小学校から続けていたので新しいことを始めようとヨット部に入部しました!一応部長を務めていたのですがヨット部員には信じてもらえません(泣)そんなにしっかりしていないでしょうか、、、❓

最近ハマっていること
これは新歓でも毎回言っているのですが「ジェルネイル」にハマっています!成人式の際に初めて挑戦したらその魅力に浸かってしまいました。爪を見るだけでニコニコしちゃいます🤭いつもネイルを変えると人に見せたくなっちゃうので新入生のみんなは何も考えずに「可愛いー❣️」と言ってほしいです。喜びます。

ヨット部での私
今まで私個人の話をしてきましたが、ヨット部での私も少しだけ紹介します!私はヨット部の中で唯一の女子部員で女子選手です。なので覚えてくれている新入生も多いかもしれません。選手としてはまだまだ未熟で練習を頑張っている2年生なので新入生は一緒に頑張りましょう‼️

長くなりましたが以上で私の自己紹介を終わります。まだまだヨット部は新入部員を募集中なので是非ヨット部に来てください!

 

f:id:meikoyacht:20230504074750j:image


今年の新歓はビラ作りを1番頑張ったと思います。褒められたいです。