名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

自己紹介#6

初めまして!470級1年の森千覚です!ヨット部に入ってから日焼け止めの減り具合が半端ないです(泣)でも美白ビューティーでいたいので、今日もせっせと薬局に足を運んでいます^_^

それでは早速自己紹介を始めていきます!

 


【名前】森 千覚(もり ちさと)

漢字が珍しいみたいであまりちゃんと読んでもらえません。ぴえん

 


【生年月日】2003/01/01

おめでたいです✨覚えてください❣

 


【学科】社会工学科建築デザイン分野

課題が多くて大変です。

 


【出身】名古屋市緑区

名古屋市なのに名工に行くのにめっちゃ時間がかかります🥹

 


【やっていた部活】バレーボール

中高バレー部でした。バレーは観戦するのもプレーするのも好きです!ちなみにハイキューも好きです!

 


【趣味】かぁいいアイドルを推すこと

可愛い韓国アイドルが大好きです。いつもYouTubeで見て癒やされています。1番好きなグループはTWICEでライブも行きました。最高です。

 


【ヨット部に入った理由】

運動したいな~と思い、バレーを続けるか迷ったのですが、どうせなら新しいことしよ✨💖✨と思いヨット部に入部しました!

 


以上で私の自己紹介を終わります。次回の自己紹介は望月沙美です。沙美はいっつも私に優しくて可愛くて最高のマネージャーですらぶ💖💖お楽しみに✨✨

 

f:id:meikoyacht:20220706182056j:image

 

これはなくなりかけの日焼け止めです。アリーは高いけど全然焼けないのでオススメですよん🎶