名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

自己紹介7

はじめまして!マネージャー1年の望月沙美です。1年生でマネージャーは私だけなのが悲しいですが、頑張ってやっていこうと思います。

それでは自己紹介をはじめます。

 

【名前】望月沙美(もちづきさみ)

 

【生年月日】2004年2月19日

 

【やっていた部活】吹奏楽

小学生の時は金管バンドでトランペット🎺中高ではフルートをやっていました。

 

【趣味】漫画、映画、音楽

昔から漫画が好きなのですが、大学生になってから忙しくて、ヒロアカと呪術廻戦の最新巻を買ったのに、中々読む暇がなく、結局読めたのが買って1ヶ月後になってしまいました。

大学生はもっと遊べるものだと思っていました。

 

【ヨット部に入った理由】元々サークルや部活にはいるつもりはなかったのですが、たまたま配られたヨット部のチラシを見て、マネージャーが船の運転をしていると書いてあったので、船の運転してみたい!楽しそう!と思って、新歓に行き、入部することにしました。

新歓に行くと決めるまで迷って迷って、めちゃくちゃヨット部のインスタの自己紹介を読み込みこんだり、友達に相談したりもしました。

友達にインスタの自己紹介の写真を見せたとき、マネージャーの先輩優しそうな顔してるし、怖かったら辞めればいいよと言われたので勇気を出して新歓に行ってみました。

写真通り優しい先輩だったのでよかったです。

今年は私以外にマネージャーは入ってこなかったですが、選手として千覚が入ってきてくれてとても嬉しいです!

 

これで私の自己紹介を終わります。

次は私と車が同じなのにほぼ話したことのない黒永 悠介くんです!黒永くんは私に話しかけてくれるのに、未だに私が顔を見て話せないでいるので申し訳ないです🙏いつかちゃんと顔見て話せるようにしたいです。どんな自己紹介をしてくれるか楽しみです!



f:id:meikoyacht:20220708193041j:image

風が全くなくて練習にならないときなどに選手はよく海に入って遊んでて、元気いっぱいでほほえましいです。