名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

自己紹介#8

こんにちは!未だにどっちの級に属しているかよくわからない黒永悠介です。初めての練習の日1発目から小指骨折して1ヶ月離脱したせいで同期に遅れをとっていて少し焦り気味です。追いつけるよう頑張ります。

それでは自己紹介始めていきます!

【名前】黒永悠介(くろながゆうすけ)
同じ苗字の人に会ったことがないです。もし知り合いにいたら教えてください。

【誕生日】2003/09/14

【学科】生命応用化学科
同じ学科の子が部内に多くて嬉しいです

【やってた部活】サッカー部
高校までずっとサッカーやってました。ずっとサッカーやってた反動なのか、手を使うスポーツ苦手です。

【趣味】ゲーム、漫画
PCで一緒にゲームやってくれる人いませんか!?一緒にやってくれる人募集中です。

【ヨット部に入ろうと思った理由】
きっかけは自己紹介#4の春希と同じでキノに誘われたからです。正直中高で部活嫌になってて、大学はもう何もやらずにダラダラしようと思ってたんですが、誘われて行ってみたらめっちゃ楽しくてすぐ入部決めました。先輩たちは面白いし、同期は話しやすい人多いわで入らない理由がなかったです!

これで自己紹介を終わります
次は堀田瑛慈です!彼とは最近よく部活中一緒にいて、くだらない話をしてる時がめっちゃ楽しいです。そんな彼の自己紹介をお楽しみに〜

春休み中に友達と富士急ハイランドに行った時に宿の近くから撮った富士山です。自分の目で実物をはっきりとみたのはこの時は初めてでなんかワクワクしてました。