名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

自己紹介#9

はじめまして!470級クルー志望1年の堀田瑛慈です!3月に伊良湖ビューホテルに行ってからサウナにハマってます!…体重ほしい…


それでは自己紹介を始めていきます


【名前】堀田瑛慈(ほったえいじ)


【生年月日】2002/8/24

2の倍数だけで構成されてて覚えやすい!!


【学科】物理工学科

同期に同じ学科いなくてちょっと悲しいです

でも先輩には4人もいるのでとても頼りにしています!!!


【やってた部活】ソフトテニス

中高ソフトテニス部でした。


【趣味】音楽、映画

宇多田ヒカルKing Gnuサカナクションをよく聴きます

映画はNetflixで適当に観てます、オススメあったら教えてください


【ヨット部に入った理由】

もともと活動時間が長い部活に入るつもりはなかったのですが、ヨット部に行ってみたら目新しさと部や同期の雰囲気に惹かれていつのまにか入る気になってました笑


これで自己紹介を終わります


今年の自己紹介ブログリレー最後の1人は長崎裕紀です!彼はスナイプなので最近あんまり話せてないけど、この前ジョジョの話でめっちゃ盛り上がりました!


この眺めで水風呂あとの外気浴したらめちゃくちゃ整った✨また行きたいです