名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

自分のライバル#15

お疲れ様です。マネージャー1年の望月沙美です。夏休みが終わり、平日はバイトと実習、課題に終われる日々に戻ってしまいました。一刻もはやく冬休みになってほしいです。

 

では本題にはいります。私が思う、自分のライバル、なりたい人、尊敬する人は470の1年生の森ちさとです。

ブログを書く直前まで、尊敬してる人が多いため誰にしようかとても悩んでいました。

悩んで悩んで今回はちさとを書こうと決めました。

 

私がちさとの尊敬してるところはたくさんあるのですが、そのうちの1つは元気さです。

いつも明るく振る舞っていて、見ているこっちまで元気にさせてくれます。

私もちさとみたいに周りを元気にさせれるような人になりたいなぁとちさとを見ているとよく思います。

ちさとは私の相談に乗ってくれたり、私の気持ちが沈んでいる時は電話をしてくれたり、感謝してもしきれません。

とてもいい同期をもったなと思っています。

 

2つ目に尊敬しているところは、気を遣えるところです。

ちさとは自分が疲れているときでも、マネージャーもマネージャーの仕事大変だったよね、お疲れさまと労ってくれます。

自分も疲れているのに周りにも気を遣えるのはすごいことだと思います。

 

私はマネージャーになってもうすぐ半年が経とうとしています。

出来るようになったこともありますが、まだまだすやこさんやまつひろ先輩に頼ってることがあって、すやこさんのこともまつひろ先輩のことも尊敬しています。

そして社会人になったのにも関わらずよく部活にきてくれて、すやこさんとまつひろ先輩がいない時に私に色々教えてくれるゆりさんにも感謝していますし、尊敬しています。

 

私も尊敬している方々のようにはやくなれるように日々頑張っていきます。

 

以上で今回のブログを終わります。

 

次回はスナイプの馬渕優真くんです。

海賊に憧れてヨット部に入った彼のライバルとは誰なんでしょうか。

 


f:id:meikoyacht:20221014080507j:image

ウミナリの上でも頑張っています。