名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

自分のライバル#13

お疲れ様です。マネージャー4年の滝波須弥子です。最近急に気温が下がって、ニットを着て外に出たのに風邪をひきそうなくらい寒かったです。みなさん体調にはお気をつけください。。。

 


さて、本題の自分のライバルについてですが、マネージャーはライバルというより「自分のなりたい人」「尊敬する人」を書こうと思います。

 

 

 

私が尊敬する人はOBの森本友梨さんです。友梨さんはなんでも知っていて、私が質問するとすぐに分かりやすく教えてくださいます。プラスαで、選手のためやOBさんに迷惑をかけないよう、マネージャーはどう行動したら良いのかも教えてくださいます。また運転技術もピカイチで、レスキューを器用に操作する友梨さんのようになりたいです。

 


なにかあったら友梨さんに聞けば大丈夫!というくらい友梨さんは頼もしく、安心できる存在です。そんな友梨さんでもさらに上の先輩マネージャーはすごいとお聞きするので、歴代のマネージャーはなんでもこなせるかっこいい先輩ばかりなんだと思いました。

 


私の引退まで残り1か月をきっていますが、尊敬する友梨さんを少しでも超えられるようインカレに向けて選手をサポートしていきたいと思います。最後までよろしくお願いします。

 

f:id:meikoyacht:20221008012807j:image

 

今年はスナイプがインカレ出場を決めました!ご支援よろしくお願いいたします!