名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

自己紹介#14

お世話になっております。名工大ヨット部スナイプ級新二年の工藤春希です。最近は中間テストがあまりにもできなさすぎて非常に焦っています。さて今回は新入生も入ってきたということで自己紹介をしていきたいと思います。

出身

東京都千代田区です。でも小3から愛知県にいるので気分的には愛知県出身です。現在は名古屋市緑区というところに住んでいます。何でもあるけどなんにもない。そんなところです笑

学科

生命応用化学科ソフトマテリアル分野です。同じ代ではキノクニ、四年生にはまさきさんと森さんが同じ部属です。

 

趣味

最近は温泉に行くことにはまっています。おすすめの温泉がある人がいたら是非教えてください。ちなみに下呂にある温泉は去年一年間で制覇しました。

 

ヨットの楽しさ

是非ヨットに乗ってみてください!きっとわかると思います!!

 

これで自己紹介を終わります

蒲郡で撮ったお気に入りの一枚です。