名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

新入生自己紹介#5

初めまして!470級新1年の秋田依里です。ブログに自己紹介を書くのは初めてなので少しドキドキしています。ヨット部に入ってまだ1ヶ月しか経っていませんが、振り返るとこの1ヶ月はとても濃くてあっという間で楽しい思い出しかありません!では自己紹介します!

 

出身は愛知県安城市です。安城の中でも田舎の方に住んでるせいで、最寄り駅まで行くのに車で20分はかかります(><)周りは田んぼばかりで何もないけど、のどかで私は結構気に入っています。あと蒲郡にはちょっとだけ近いのが良いところです。

 

学科は社会工学科の建築デザイン分野です。毎日製図課題に追われて夜遅くまで製図室に籠るのが当たり前の所です😨おかげさまで製図課題に追われながら、週2でバイトをし、空いている時間に車校に行き、土日はヨットに行くという超多忙な毎日を送っています。でもヨット部の建築の先輩がもっと忙しそうにしているので果たして私は1年後やっていけるのかと今から不安を感じています。

 


高校の部活は新体操をやっていました。本当に部活が大好きで、毎日部活のために学校に行っていました。部活の同期とも仲が良く、春休みにはみんなで電車で5時間もかけて伊豆に旅行に行きました。でも話が盛り上がりすぎて電車の5時間なんてあっという間に感じました。


好きな食べ物はお団子です🍡!インスタで美味しそうな団子のお店探しては保存していたら大量に行きたいお店ができてしまったので早く全部制覇しに行きたいです😖😖


最後にヨット部は部内の雰囲気が良く、とても楽しい部活で、この部活に入れてよかったなと思います。これから先輩達に近づけるよう頑張って練習したいです!

 

いい感じの写真がないのでハーバーの近くの竹島の写真を載っけときます

f:id:meikoyacht:20230621232912j:image