名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

新入生自己紹介#6

 初めまして、スナイプ級一年の石山楓真(いしやま ふうま)です!学科は電気機械工学科です。

正直、明日はOB戦に出させていただくので緊張しながらも、ワクワクしています。

では、自己紹介します!

 

 出身は静岡県磐田市です。いつもはサッカーチームのジュビロ磐田の本拠地と紹介しますが、わかる人が少なく悲しいです。磐田市はお茶を多く生産していて、田舎でほのぼのしています。なので名古屋の都会らしい雰囲気はまだ慣れません笑

 

 スポーツは小中ではサッカー、高校では弓道をやっていました。弓道では県大会までしか出場したことがないので、ヨットでは頑張って上達したいと思います!

 

 ヨット部に入ったきっかけは先輩方が積極的に話しかけてくれたことです。それが嬉しくて新歓にはほぼ全て参加しました。ヨットに試乗してみて楽しかったことも入ったきっかけです。

 

 趣味はアニメを見ることとボルダリングをやることです。夏アニメ見たいものがあるのでめっちゃ楽しみです!ボルダリングは最近始めました。1時間やるだけで腕がパンパンです笑。その筋肉がヨットにも役立てばな〜って思ってます。

 

 ボルダリングの写真です。かっこいい感じに撮ってもらいました!

f:id:meikoyacht:20230623204758j:image