名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

新入生自己紹介#7

はじめまして!470級クルー1年電気機械工学科の岡田拓也です!もうすでに他の一年生がいい感じにブログを書いてて、自分も上手く書けるか不安です。でも楽しく書けたらなって思います!そして楽しく読んでくれたら嬉しいです!では自己紹介始めます!

出身は愛知県刈谷市です。市内にバスケの強いチームがあったりします。あっ今年は少し微妙です笑。自分はどんなスポーツでもみるのが好きです。だけど、ヨットは見たことなかったので、自分がやることになるとは思いもしませんでした。試乗会行ったら楽しくて、あと熱い気持ちを持つ先輩たちがかっこよくて入部を決めました!

ラーメンを食べるのが好きです。今日も食べに行きました!ラーメン屋さんってほんとにそれぞれに個性があるので、いろんな店回るのが好きです。どの店行っても美味しいって感じてしまいます。

先週は初めて大会に出ました。多くの反省点が見つかりました。先輩に指導を受けながら、同期と協力して成長していきます!

練習帰りに食べたラーメンがいつもに増して美味すぎました。またいきましょう