名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

ヨット部の思い出#15

こんにちは!3年マネージャーの森本友梨です。

 

先週智也がチョコくれたって言うてましたが、そのことを今でも覚えてくれていたのは何か嬉しいです☺️部活再開したらまたチョコあげるね🤟🏻

 

さてヨット部の思い出ですが、私の中での一番の思い出は去年の個戦本戦で開会式の司会を務めたことです。

全国大会の開会式なので過去一で緊張しました😂

 

緊張しすぎてなのか正直あの時のことはあまり覚えていませんが、閉会式の司会を務めた奈央さんのことはよく覚えています。

 

普段の奈央さんはいつもニコニコしていてちょっと天然なところがありますが、司会の時は全然違いました。落ち着いた喋り方で、予想外のことが起きても焦らず対応していて、本当にかっこよかったです。

どんなことでも器用にこなす奈央さんのことを改めて尊敬した瞬間でした。

もしまた司会をする機会があったら、私も後輩に良い刺激を与えられるように頑張りたいです。

 

明日のブログ担当はスナイプ級3年中山朋紀です。

ともに勧められて恋ステも見始めたので早く恋リアトークしたいです🤭

 

f:id:meikoyacht:20200824155104j:image

今から司会するよ〜ていう私です。

じわります。