名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

自己紹介#4

日頃より大変お世話になっております。470級4年の竹尾巧太郎です。

 

最近は、多くの一年生が新歓に訪れてくれて艇庫が活気に溢れています。今年も多くの新入生に入ってもらい、さらに騒がしい艇庫になって欲しいなと思っています。

そんなこれから入ってくる新入生に向けて自己紹介を書いていこうと思います。

 


◯名前

竹尾巧太郎(たけおこうたろう)です!

「こうたろう」と入力しても変換出てこないので、「たくみたろう」と入力してください。

 


◯学科

創造工学教育課程・材料エネルギーコース・機械工学分野です!

研究室は井戸・岩本研究室で、磁性流体の研究をしています。

 


◯誕生日

11月1日です!

ギリギリ、ポッキーの日を外しました。

 


◯好きな食べもの

ここ最近は明太子が好きです!

去年、福岡旅行で明太子重を食べてから好きになってしまいました。パスタを食べる時も明太子、コンビニでも必ず明太子おにぎりを必ず買います!

 


◯好きな後輩

みんな可愛い後輩ですが、溝口がお気に入りです!

ここのところはペアを組んでいることもあり、家族よりも話していました。春休みの期間は、きつい練習にも関わらず一生懸命着いてきてくれてとても感謝しています。ただ、からかうと最高に面白いので、基本一日に一回はからかっています。

 


◯好きな艤装品

ソフトシャックルです!

 


柔らかく小さな部品にも関わらず、メインシートとトラベラーの接合部、ジブのクリューなど1番力のかかる部分に配置されます。カニンガムに負けず劣らずのイケメンです!

 


◯私の覚え方

最上級の中で1番まともそうなのが僕です。ヨット部のまとも枠やらせてもらってます。

 

 

 

 


以上で僕の自己紹介とさせていただきます。改めて1年間よろしくお願い致します!!!

 

 

 

今日の四葉さんです。

f:id:meikoyacht:20240416195339j:image