名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

自己紹介#3

いつもお世話になっております。スナイプ級3年クルーの堀田瑛慈です。

 

 

4月のバイトのシフト、人足りない日を埋めたらめちゃシフト多くなってしまったので給料日をモチベに頑張ります!

 

 

今回のテーマは自己紹介ということで、新入生の子と新歓であまり話せていない気がするのでこの場を借りて僕のことをより知ってもらおうと思います

 

 

 

◯名前 堀田瑛慈

 

えいじって名前はありふれてるけど漢字は全然被らないので気に入ってます。艇庫で僕の私物にHEてかいてるとなんかばかにされます、なんでですか???

 

 

 

◯学科 物理工学科材料機能分野

 

今期は月曜1限〜4限に材料機能工学実験Ⅰという演習と実験がセットになった授業があり休むと即落単なのでとても怖いです

 

 

 

◯出身 愛知県江南市

 

入学式の日のビラ配りで江南高校から名工大に来た20人弱の集団に遭遇したので、もし新歓に来てくれたら是非教えてください!

 

 

 

◯ハマってること

 

映画です。アニメとかドラマだと1クールトータルだと結構長いので、2時間で完結する映画はタイパいいです。最近のブームは洋画なのでおすすめあったら教えてください、ヒーローものとホラー以外で!僕のおすすめは『プラダを来た悪魔』です

 

 

好きなアイスはパムルで、好きなサウナ室の時間は7分で、好きなコントロールロープはフットベルトです!