名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

自己紹介#2

日頃より大変お世話になっております。470級4年の野首匡平です。最近は研究室に行く以外特にやることがなく、毎日バーチャルレガッタでコースの研究をしています。スタート〜2上まではなかなか調子が良いのですが、毎回2下で順位を落としてしまうのが甘いところです。画面を回転させてしっかり船を見てカバーをしているのですが、振れに気付けず、逆海面に行った少数にちょろっと抜かされてしまいます。現実での苦手なところが出ている気がします🤔

 

 

 

さて今回は4回目となる自己紹介です。今年になって内定先の同期との交流が増えたりなど自己紹介をする機会が多くなったので、アップデートした野首の情報をお伝えします。

 


◯名前

野首匡平(のくびきょうへい)

今だに電話で予約を取る時に一回で聞き取ってもらえません。

 


◯学年、学科

社会工学科経営システム分野

機械学習やコンピュータによる実験計画法などを専門とする研究室に所属しています。好きな教師あり学習モデルはランダムフォレストです。

 


◯就職先

会社名は出せませんが、ユーザー系のSIer大手に就職が決まりました。来年からは東京ですが、ご飯代でも持ってたまに応援に行く予定です。

就活の相談ならお任せください👍

 


◯趣味

Kindleで読書をすることです。調べたら59週連続で読書をしているようです。ヒマですね

 


◯好きな艤装品

カニンガムです。

あんなショボそうな見た目をしてガチ引きするとマストをクソ曲げれる所がイケメンです。よく後輩に引かせてますが、本当は僕が率先して引きたいです。

 


◯1番好きな同期

主将です。いつも電車で一緒に帰っていますが、変わった人です。沖飯でパスタを食べる逸材です

 


◯好きな後輩

みんな可愛い後輩ですが、東野ひろあきがお気に入りです。先日MBTI診断で相性を確かめてみたところ、全組み合わせ(16×15通り)の中で最高の相性と出ました。嬉しくはなかったです

 


◯今年の目標

後悔しないことです。

ヨット部も大学生活も僕にとっては今年で最後になります。引退して、卒業して、あの時、、、というセリフでなく、あの時があったからと糧になる生き方になるようにしていきます

 


以上で僕の自己紹介とさせていただきます。改めて1年間よろしくお願い致します!!!

 

f:id:meikoyacht:20240410212324j:image
新人戦で自らの上突破をみてニヤける主将です。ヨットは上手いんですよねぇ