名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

自己紹介#1

日頃より大変お世話になっております。470級3年になりました、森千覚です。
そして!今年の新歓リーダーを務めさせていただいております!新入生に楽しいと思ってもらえるヨット新歓をするために日々奮闘中です。そんな理由もあり、自己紹介ブログのスタートを私が切っていきます✨

この自己紹介ブログは1年生に向けて書いているものなのでヨット部に遊びに来てくれる1年生に私がどんな人か分かるように書いていこうと思います!

 

◯名前
森千覚(もりちさと)です!漢字が珍しいので漢字まで覚えてくれてたら少しキュンとします。みんなにはちさととかちーちゃんとかちさとさんとかで呼ばれてます、どんな呼び方も大歓迎です✌🏻

 

◯学科
社会工学科建築・デザイン分野です!建築はとても忙しいです。忙しいアピールをしがちでうざいかもしれません本当に忙しいのです。。

 

◯誕生日
1月1日です‼️みんなに覚えてもらいやすいので嬉しいです☺️めでたい女だねとよく言われております。

 

◯好きな食べもの
きのこ以外は基本的になんでも好きなのですが、コンビニに行くと必ず買ってしまうのはゆでたまごです🥚コンビニのゆで卵はめっちゃ美味しいのでみなさんチャレンジしてみてください。

 

◯好きなタイプ
優しい人が好きなのは基本中の基本ですが、特に車道側を歩いてくれたり、重い荷物を持ってくれるジェントルマンが好きです

 

◯ヨット部の好きなところ
ヨット部は個性豊かな人たちで溢れていて笑いが絶えない楽しい部活です!ヨット部に来ると楽しいからいっぱい笑っています☺️新入生のみなさんにはそんな雰囲気を感じてもらえたら嬉しいです。それと、ヨットに乗り、毎週少しずつ成長していくのを実感するのが楽しいです、大会でいい成績を出したらもっと楽しいのでそのために毎週頑張っています🤛🏻

 

◯私の覚え方
私は女子部員の中で唯一の3年生です!少しオトナな女性がいるな〜と思ったらそれは私です⭐️是非是非おしゃべりしにきてください!

 

f:id:meikoyacht:20240410191136j:image
今年の新歓PVは私が作りました!🎬時間をかけた大作なのでInstagramYouTubeでチェックしてみてください👀