名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

ヨット部に入って良かったこと #14

 日頃より大変お世話になっております。スナイプ級新2年の安田紗也果です。新人戦も終わり、次は1年生が入ってくると思うとわくわくします。教えてもらう側だったのがついに教える側になるということで知識を自分の中で整頓するいい機会だと思って頑張りたいです。

 

 さて、今回のテーマは「ヨット部に入ってよかったこと」です。私がヨット部に入って1番良かったなと思うことは毎日が充実しているということです。週末はヨット部のみんなとヨットするために艇庫に来ます。朝早くに起きて1日中海に出ます‼︎夜も毎回お泊まりの気分で話が盛り上がります。ヨット部の楽しい仲間と一緒に過ごせてすごく充実しています。平日も土日働けない分バイトを入れるため何もする日があんまないくらいです。バイトもヨットのためだと思えば自然とやる気が出てきます。

 

 大学生、やることがないと朝遅く起きたり、一日中ダラダラして終わってしまったりするのでそれがないヨット部は私にとても良い日々を送らせてくれます‼︎

この写真は津に行った時に「つ」のポーズを1年生女子でした時の写真です♪