名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

新体制の目標#12

 

いつもお世話になっております。470級新2年クルーの米田天翔です。入部してから早くも半年がたち、新体制となりました。ついこの前まで新入生だったのが懐かしくも感じます。

 

私自身は新体制になり、6月の中部個人戦以来のクルーに挑戦しています。今は動作で精一杯で、よく海に落ちたりしていますが、春までには動作で先輩方に少しでも追いつけるようにいっぱいヨットに乗り、陸シュミも頑張ろうと思います。クルーはスキッパー以上に体力と体重を求められるので、頑張って体重を増やそうと思います。

 

今年の目標はチームに貢献することです。新体制の名工大ヨット部の目標は、インカレ総合入賞、両クラス入賞です。今までは、監督やコーチ、先輩方やOBの方々におんぶにだっこ状態で、迷惑をかけてしまうことが多く、あまりチームに貢献できませんでした。しかし、学年が一つあがり、責任と自覚を持った行動を心掛けチームのために自分自身ができることを探していきたいと思います。また、監督やコーチ、先輩方やOBの方々に新体制では恩返しできるように少しずつ頑張ります!

 

これからも名工大ヨット部のご支援よろしくお願いいたします。