名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

新体制の目標#10

いつもお世話になっております。新3年スナイプクルーの堀田瑛慈です。

 

四年生のいない練習を何度か経て、今までの練習は引退した方々のお陰で成り立っていたのだと感じる一方でスナイプチームはリーダーも代わり練習メニューも模索しながらではありますが新しいチームが形作られていく楽しさも感じています。

 

本題に移りたいと思います。

 

私の新体制の目標は「計画的に動くこと」です。

 

チームとしての目的はスナイプチームで言えば団戦本戦で入賞することです。そのためになにが必要なのかまだわからない部分もありますが、わからないなりに1ヶ月、2ヶ月ないし3ヶ月さきどうあるべきか考えながら練習に取り組み積み重ねていくことが大事かなと思います。

 

また、自分より上の学年の部員が減り、少なからず負う責任も増すなかでも、先のことを考えながら行動していきたいと思います。

 

 

艇庫でおでん🍢海で冷えた体に染み渡りました(工藤作)