名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

新入生自己紹介#18

はじめまして!4701年の溝口莉那です。

新歓での先輩たちのお話が面白くて、気づいたらヨット部に入部していました!魅力的な先輩たちと一緒に週末を過ごせてとっても楽しいです。

それでは自己紹介します!よろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

私のおじいちゃんは中国人なので、私は日本濃いめのクォーターです。

親戚は日本より中国濃いめの人が多いので、みんなで集まると中国語が飛び交います。でも私はシェイシェイとニーハオぐらいしかわからないので、会話には全くついていけません。。。

 

誕生日は119日です。いい地球の日です🌎🌱

 

生まれも育ちも愛知県名古屋市守山区です。名古屋市内だけど家の近くにはなーんにもないので、よく春日井市尾張旭市まで行って生活をしています。だかしかし、コストコができてからは、市内からも市外からも多くの人が守山区へ来てくれるようになりました

本当にめちゃめちゃコストコの近くに住んでいるので、"コストコまでダッシュ3"って自慢できるようになりました!

 

高校の時は弓道部に所属していました。私たちの後輩の代がとても強かったです。きっと私たちの指導が良かったのでしょう。。

いままで運動をしてこなかったので、ヨット部で体を動かして、引き締まった体をゲットしたいです。あと、冬になったらスノボにチャレンジしてみたいです!誰か生命女子4人をスノボに連れて行ってください。

 

学科は生命応用化学科です。同じ学科に4人もヨット部の女子がいます👩🏻👩🏻👩🏻👩🏻

みんな同じ高校でしたが、高校ではあまり喋ったことがありませんでした。でも大学で出会って、同じ学科で、同じ部活に入部してて、、もーー運命的な繋がりを感じてしまってニヤニヤしちゃいます笑 毎日最高に楽しいです。

 

最近の嬉しかったことは仮免許を取得したこととキムさんが名前を覚えてくれていたことです!

"フルネームを知っているのはお前だけだっ、、!"と言われてドキッとしました。

ありがとうございます!!

 

以上です。ありがとうございました!これからも末長くよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨

 

この写真は高校の時から部活と塾が同じで、毎日ずーっと一緒にいる細谷と服がかぶってしまった時の写真です。合わせてないのに被ってしまって少々恥ずかしかったですが、これもまた一興だなと思いました。本当に毎日楽しいです♪